Posted by at

2009年06月09日

おぃーす!!

ぜんぜん落ち着かない!!
てっぺーです!

ツアーの総括日記を書くと言いながらずいぶん日が経ちました。
ツアーの写真とかまとめたいなと思いながらずいぶんと日が経ちました。
10万ヒットでアメブロに引っ越すって言ってずいぶん日が経ちました。

何一つできてないやないかいと。

でもね、あめぶろはもう準備してますとよ!?
総括はいまさらよくね!?
写真はもうすぐあげます。in mixi。

ってかもう今日ライブなんです。

@DRUM Be-1
OPEN 18:00
START 18:30
前売 \2500
*4/11発売
☆1ドリンクオーダー
出演/竹内電気、LOVE LOVE LOVE、SPANK PAGE、ポラリスカブ


なんかすげーポップで、うちら以外みなさん大物という恐縮な感じですが、ツアー後初めての福岡という事でガムバリマス!!!

ってなわけでよろしくみなさん★

ほななー★  


Posted by ポラリスカブ at 03:40Comments(0)荻野 哲平

2009年06月01日

広島cave beツアーファイナル!!

第2のホーム広島!!
てっぺーじゃけー★

くそわやじゃったな広島!!
おもわずしろしまって一回言ったのにだれか気づいただろうか!?

明け方カッツン&マッスンの家へ襲撃。
まっすんが怖い人になってました。
正確には怖さに磨きがかかってました。

朝起きたらカッツンがそっと毛布をかけてくれていました。
そっと恋に落ちていました。

んで少し早くcaveへ。
なんか懐かしい。
caveはなんだかほっとします。

リハーサルを終え、いつものトマトラーメンを食す。


開場。
いつもとは違うメンツで全体的に若いイベントでしたので必死に若づくりしました。
耳の裏からはフローラルな匂いを出すように心がけたりしました。

うちらの出番
SEの時点で手拍子始まってテンションあがる。
ニューデイズ始まって
「ただいま」って言ったら「おかえり」てなって
懐かしい大好きな顔があって
なんかもうそんだけで楽しかったです。

セットリスト

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.いたずら
5.虹色カブに乗って


めっちゃ楽しかったけど、細かく書き出したらきりがないから
あの晩の楽しかったことはあの場所にいた人たちの中で残ればいいかと。
だって書きたいことありすぎて書けんもん。

少なくとも俺は無我夢中やったわりに、はっきりくっきり覚えてます。
ヒロシマツアーファイナル。
ほんっと最高でした。

ツアーが終わった解放感と感謝の気持ちをこめて
主催のラビラビの時はむちゃくちゃ楽しんでやりました。
withフィッシャン。

Rootzに打ち上げ行ってはっしょうでお好み。


これもいつもん流れ。

最高。

またすぐ来るんでまたいっしょに遊びましょう広島。

こんな感じで奇跡の軌跡を繋ぐツアー終了でした!!!

ありがとう!!!!

後ほど総括書きます!!

とりあえずほんとありがとう!!

ほなね!!  


Posted by ポラリスカブ at 05:44Comments(1)荻野 哲平

2009年06月01日

大阪2nd line★

振り返りシリーズ♪

てっぺーです!!

さて続きまして大阪2nd line★

今回もはじめましての大阪です。

大坂言えばHOT SONICやなーって思いましたが残念ながら南北に分かれてライブかぶったみたいで少しも会えませんでした。
ちなみにグリコにも会えませんでした。
ちぇっ。

しかし、関西めっちゃよかですね!
フィッシャンは関西弁にドキドキしてました。

お好み焼き食べたり阪神タイガースっぽいものを探したりしました。
実は僕阪神ファンなんです。
ねっからの。

セットリストは

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

2nd lineは福岡で言うとBEAT STATIONみたいにライブハウスの上が線路でして、ガタンゴトン言ってました。


大阪もめっちゃあったかかった!!
ほんとありがとー!!
次回は覚えたての乗り突っ込みを実践したいと思います。
フィッシャンが!!

ちなみに実は名古屋と大阪一緒だったツアバンさんがいましてん。
LOST WEEKENDER言いまして、人柄も音楽もめっちゃよかったです。
8月福岡くる言ってたんで、対バン狙おうと思います。
みなさんよろしく!!

んでもって移動。
途中岡山によりまして、フィシャン太郎を発見しました。

桃からこんなん出てきたら俺なら泣きます。

おじいちゃんおばぁちゃんドンマイって言います。

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 05:33Comments(1)荻野 哲平

2009年06月01日

名古屋ell size!!

でらうみゃー!!
てっぺーです!!

しゃちほこ!しゃちほこ!きんしゅかくッ♪

さてさて振り返りシリーズ5月27日は
はじめましての名古屋ell sizeです!!

すこし中心からは離れたところらしく、いい感じの雰囲気の町でした♪

ライブハウスも超いい感じ!!!

しっかし、ライブハウスのシャメ撮り忘れた…。

初めてだったはずなのに・・・
めっちゃ温かく盛り上がったのはなぜー!?!?!?
めっちゃ楽しかったわ名古屋!!!!

また行くっ!!!

セットリストは…

1.ニューデイズ
2.エニー
3.キセキトヨブ
4.いたずら
5.虹色カブに乗って


はいっ!!!
福岡でも見れないようなめっちゃレアリストでした!!
前半3曲カタカナって言うね!!

ライブハウス撤収後は
噂の味仙へ!!
しかも、ellの社長平野さんと。

緊張しましたが、オクトパス先輩の言うとおりめっちゃうまからかったです。


ほんで移動。
多賀インターへ。

加齢臭アンドいびき及び寝言で眠れなかったかと思ってましたが意外と寝れましたとさ。

明日に続く。

ほななー★

  


Posted by ポラリスカブ at 05:25Comments(0)荻野 哲平

2009年06月01日

300件目

ブログ300件目です。
てっぺーです!!

とりあえず今から
名古屋ell size
大阪2nd LINE
広島cave be
のことを振り返って

ツアー全体のブログを書こうと思います!!

どこまでいけるかな??

300件目おめでとーおれ★

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 05:18Comments(0)荻野 哲平

2009年05月27日

渋谷la.mama

気がつくと名古屋にいました。
てっぺーです。

さてさて、昨日はスクランブル渋谷の老舗la.mamaにてライブを行ってまいりました★

何気にスタッフさんやお客さん全体的に九州人多くなかったです!?
ほっとしつつのライブでした!
なんかツアー5日目なのに九州トークするとほっとします。
ホームシックでしょうか?

しかし、東京にもすこーしばかりなれてきた所で東京最終日でした。
さらばじゃ東京。

ちなみにla.mamaの写真撮り忘れたので、下北沢で見つけたシェルターの写真を載せます。


セットリストは

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

ライブ後そのまま名古屋を目指す車内では炊ける君が23歳になりました。
皆さん祝い時ですよ。

そんでもって寝ておきると名古屋にいました。
富士ですごいいい景色を見たところまでしか覚えてません。
たしか東京着いたときもワープだったのでなんかところどころ無意識に県境を越えているのが残念です。

ゆえに今度は起きてきますTOKYO!!

東京の皆さんありがとうございました!!!!!

ほななー★
  


Posted by ポラリスカブ at 08:42Comments(1)荻野 哲平

2009年05月26日

takadanobaba!!

またーリ楽屋。
てっぺーです。

さてさて、現在は渋谷la.mamaの楽屋にてまたーり中なのですが。。。
昨日のこと書いてないやってことで。

昨日は高田馬場CLUB PHASEにてライブでありました★
高田馬場と書いてタカダ「ノ」ババってよむんだすねー。。。
勉強なります。


セットリストはこちら

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


東京三日目にして東京の人=冷たいは間違いだとわかりました。

ほんでもって詳しいとこはいつか書くかもって感じで東京最後の夜を過ごし、現在はスクランブル渋谷に来ております。

渋谷にて発見したかたです。

カー君と中西さん★

自然と僕とカー君は・・・



こうなりますよね。


というわけで渋谷がんばります。

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 18:56Comments(0)荻野 哲平

2009年05月25日

代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。

そして今は北区へ。
てっぺーです。

さてさて、23日は代々木labo様でライブさせていただきました!!

大好きです代々木!!
でも家賃高そうなんで住めません。

おしゃれなライブハウスとこれまた温かなスタッフさん共演者さんお客さん。
たのしかったー!!

セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした!!!!

東京編も2本終了!!
本日は今回のツアー唯一のオフを過ごしました。

代々木終わりでいとこと合流。
中目黒に住むおしゃれないとこ(23歳、写真右)とその友人。

本邦初公開です。

懐かしい話とか近況報告をしつつ酒を飲みしごきました。
んで就寝。

寝起きとともに渋谷へ。
モアイ像をフィッシャンと見間違えた後は井の頭線で下北沢へ。
心がおしゃれになりました。

んでもって夜は神宮球場にてホークス対スワローズを観戦。
小雨降っててみんな傘さしてたんで球場全員スワローズファンみたいになってました。


んでもってー紹介遅くなりましたが、僕の東京滞在初日、そして本日も寝床を提供してくださってるナマステさんです。


なんかまとまりがなくまるで箇条書きのような日記ですが、こんな感じですということです。

明日は高田馬場にてライブですぞー♪
たのすみたのすみ☆

あっ、終電の東横線と山手線怖いっす。

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 02:11Comments(0)荻野 哲平

2009年05月23日

北区 田端より

快適にねれたZE!!
てっぺーです!!
今から準備して代々木集合です!!

昨日は初の関東ライブということで一発目!
吉祥寺planet K!!

東京の人は冷たい・・・?
んなことなかったぞー!!
俺の前知識どんだけやくたたんねんってくらいお客さんもスタッフも共演者も優しかったわ!

セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

帰りはなんちゃら線に乗って
歌舞伎町へ。。。

目的はこれ



パンチしかないラーメン二郎。
マジおなかいっぱい。

ってか歌舞伎町怖い街。
早歩きで出て行きました。

んで山手線込みすぎ。
これが満員電車ですか・・・。

人は好きになったけど、やっぱり東京には住めない気がしたテッペーです。

東京はあと3本!!
今日は代々木labo!!
がんばります★

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 12:41Comments(0)荻野 哲平

2009年05月21日

てっぺーです!

雨止んだ★
てっぺーです!

先程までフィッシャン、ジュンタン爆睡でタケシ君が運転してたのですが、寂しそうだったので、タケシ君の大好きな下ネタしりとりを持ち掛けたところ、フィッシャンジュンタンがぱちっと目覚めました。

フィッシャンがツアーらしくなってきたって言ってました。
最悪の車内です。

現在ポラリスピンクは岡山を走行中です!

ふざけたメンバーとは裏腹に、DVDはミッションインポッシブルです★
  


Posted by ポラリスカブ at 20:46Comments(0)荻野 哲平

2009年05月14日

ラジオでました&街角ジャック

灰皿こぼしました。
てっぺーです。

こんな時間に掃除機かけたら怒られちゃう・・・。

さてさて、先日は告知通りラジオ出演してまいりました。

自分、DJ佐藤さん、ADはるちゃん、・・・名前聞き忘れたさんとパシャり。

シャッターを押したのはこやつ。


というわけで最近ベシャリがゴイスーな僕は機転に機転を利かせ、流暢なかつウィットにとんだ会話で30分を乗り切りました。
よこで武君がなんか時々しゃべってましたが、不思議なエフェクトをかけていただき、わけのわからない感じでした。
ナイスです!!

そんでもって、告知!!!
実はラジオの前に私てっぺーと、武君で何やら映像のコメント撮りをしました。
はい!こっから注目!!

5/16-5/31
天神4つのビジョンにて
ポラリスカブからのコメントと
ライブ映像が1時間に一回放送されちゃいます★


武君がうんうんうなづく横で、ゴイスーなベシャリをかます僕。
大型ビジョンでご覧あれ。

んでもって、その放送期間。
自分らほとんど福岡にいないんですよ・・・。
だから誰か暇な人ムービとっておいてください。
んで、送信してください!
よろしく!!
4649!!

ちなみに4つのビジョンとは・・・
・西鉄天神駅北口
・大丸の向かい側
・きらめき通り
・ライオン広場

でし!!!!


そういえば!
こないだ解散の危機に立たせられる夢を見ました。
某ライブハウスの某PAタカ●さんとこんな賭けをしたんです。

「海の中道で行われる鳥人間コンテストで2km以上とべたら機材車買ってあげるけど、1km行かなかったら解散ね。」

なぜか速攻でOKしちゃったジュンタン。
そのまま海の中道へ。
海の中道ではMILE POST DININGプロヂュースの屋台がづらり。
この辺さすが夢ってくらいみんな知り合いが従業員。

小高い崖からパチンコの要領でフィッシャンを飛ばす、ポラリスカブチーム。

3メートル先くらいにフィッシャン落ちる。
メンバー全員泣きながら泳げコール。
フィッシャン1キロを超えたところで沈む。
船に乗った係員がフィッシャンを救う。

解散の危機は免れるも、機材車を獲得できなかったことが不満の武君。
フッシャン(以降、f)そんな武君にご立腹。
喧嘩が始まる。

そんな中個人的に参加していたジュンタンのチームが普通に飛行機に乗って飛ぶ。
運転席にはジュンタン。
なぜか後部座席にf。
見事優勝。

そんな感じの夢をみたんだー♪

ほななー!!  


Posted by ポラリスカブ at 05:12Comments(0)荻野 哲平

2009年05月12日

おっかれっし!!

おれや!!
てっぺーです。

本日は急遽決まりましたFUZZY CONTROLとheidi.のオープニングアクトという事で・・・
めっちゃ楽しませてもらいましたし、勉強させてもらいました!!!!

絶対初めて見る人が大半やったのにめっちゃあったかかった!!
ほんっと楽しかったです。

久々にベシャリがゴイスーな感じで、絶好調でした。

セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.虹色カブに乗って


という、アクト用のあんまり落ちないセット。
サクッと終わるつもりが無駄にしゃべっちゃいました。
もう!いけない口!!

メインのファジコンさんもハイジさんもめっちゃいい人たちで、3分ぐらい恐縮した後はのびのび暮らしました。

ただ、残念なのは・・・
一切記録をとっていないということ・・・。

誰か写メトカない??ww

ないよなー・・・。

いうわけでなんか内容うっすいけどおーわり!!

ちなみに明日はFREE WAVE出ます。
んで、まだ詳細わかってないんですが、新たなメディア情報も近々報告予定となっております!!!

要チェックや!!

ほななー♪

  


Posted by ポラリスカブ at 01:35Comments(0)荻野 哲平

2009年05月11日

明日は

今夜も月が綺麗です。
てっぺーです。


なんてセンチメンタルな冒頭ですが、明日はいよいよ急遽ライブ!
FUZZY CONTROL&heidi.のオープニングでございます。

at.DRUM Be-1
OP18:30
ST19:00
¥3000(前売)

えーちなみに、当時は公表されていなかったので言及していませんでしたが、当初O.A.を予定しておりました、ジャイロクォーターのgt.Vo.山さんが事故にあって、ライブどころではなくなり、代役という事でポラリスカブにお声がかかったわけです。

話を聞いたのは5月6日。
まさに3daysでしのぎを削った翌日だったので本格的にびっくりしました。

大好きになったジャイロクウォーターさんの代役という事で、いつもとはまた違った気持ちがこもります。
とりあえず、へまはできんなと。

でもいつもどおり、いつものポラリスカブのライブができるよう楽しみます!!
とりあえず、山さんの一日も早い復活を心より期待しています!!

そんなsunday night。


ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 02:55Comments(0)荻野 哲平

2009年05月09日

きめた!!!

この時間が最大の行動時間です。
てっぺーです。

現在9万2千ヒット中のポラリスカブログ。
10万ヒットでアメーバブログへお引っ越しとしたいと思います!!

なんでアメーバブログの人アメンバー登録とかしちゃいましょうね♪
キャッキャッ★

最近この時間帯は普通に生活している夜型人間テッペーですが、さみしい病にかかってきました。
こんな時間だからみんな寝てるしねー・・・。

おゆき(ギター)も悲しい音色になるのはきっと僕のせいです。
そんなさみしい僕の友人テレビデオンはこの時間テレフォンショッピングか外国の映画かニュースしかやってません。
そんでもってそのテレビと会話するさみしい僕です。

そんな悲しいテレビ時間にシュールな番組が始まりました。
NHKの高校講座なんですが、司会はオードリー。
普通に中学レベルの勉強を復習しておくことで高校の授業にしっかり入ろうという趣旨のようです。

内容というか・・・
シュールすぎます。

これはぜひ見てほしい。

簡単な問題なのに、正しい解の求め方なのに、シュールすぎてもうわかりません。
ってかNHKこんなんでいいんか!?
ゆとりの弊害ってやつですかね?
普通に教えたったらいいのに・・・。

そもそも、高校受かったばっかりの1年生が、この時期この時間に起きてまで勉強します?
しかも中学の復讐て。。。
タイムテーブルから考え直しましょうNHK!!

そういえば先日NHKの爆破事件について職務質問されました。
なんでも、カメラに映ってた犯人らしき人が眼鏡だったとかで?
普段は眼鏡マンな僕は見事に警察手帳を突き付けられたわけです。

犯人は眼鏡。
それだけの情報を頼りに大濠公園には眼鏡をかけた人ばかりが集められます。
右も左も眼鏡です。
メガネ屋さんも傾向と対策のため大濠公園に集合です。
「本日の大濠公園は眼鏡をかけた方のみの貸し切りです」と書かれているため、普段はコンタクトのあの子や、裸眼が自慢のあいつも眼鏡を装着しての入場です。

もはや眼鏡パーティーと題された半期に一度の大パーティー。

ベストメガネストの著名人や、解散総選挙を視野に入れた政治の皆さんも自慢の眼鏡で集まります。
スペシャルゲストのペ=ヨンジュンが登場したころ、
犯人は眼鏡をはずして逃亡を続けるのです。

ゆえに犯人は(3・3)こんな目をした人だと思います。

フィクションです。

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 04:41Comments(0)荻野 哲平

2009年05月07日

緊急告知

興奮冷めやらぬ
てっぺーです。

昨日の今日という事で興奮さめておりませんテッペーです。



そういえば、急遽ですが・・・
5月11日
DRUM Be-1
FUZZY CONTROL/heidi
のオープニングアクトをさせていただくことになりました。

あまりに急ですが
チケットを取り忘れていたファジコンファンの方、純粋に偶然暇してたポラリスカ部。
是非ご連絡くださいww

前売りの3000円で販売可能でございます!!!
どしどしやでー!!!

あっ、話変わりますが、最近ソフトバンクも持とうと思っています。
通話料無料は魅力的だなと。
しかし、「ただとも」ってのはなんだか気に入りません。
「あんたはそれ以上でもそれ以下でもない、ただの友達なんだから略してただとも」って感じですよね。
それでも無料なので無駄に電話では長話をすることになりそうです。
ツンデレでしょうか。
やはり日本はおたく文化なのだなぁ。
たけるくんよかったね。

って思いました。

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 02:57Comments(0)荻野 哲平

2009年05月06日

ありがとう。

紳士のポーズがうらやましい。
てっぺーです。


さて、3,4,5と続いたRING OF MUSICそんでもってその中で行いましたポラリスカブワンマン
「50cc POP LIFE-ニュートラル-」
無事本日終了させていただきました。

3日間をともにした
REUNION

みなこちゃん勝手に悪役に仕立ててごめんなさい。
けいすけさん悪乗りに付き合ってくれてありがとうございます。
よねま6年越しの連絡先交換はドキドキしました。
たかのりさん、なんか楽屋うるさくしてごめんなさい。今日はあんまり酔ってなかったですね。

Gyroquater

僕は安部社長には負けません。でもそこには愛があります。
なおさん最後の最後で悪い人。と見せかけてすごくいい人。でもS。
山さん草野球しましょう。あと、ギター教えてください。

たったの3日のはずなのに、23年間も生きてきたはずなのに、すごく大事な3日間でした。
たぶんしばらくはこの3日間を超える日はないんじゃないかって思います。
なんか、明日からまた普通に生活はじまると思うと悲しいくらいです。

ぶっちゃけ、この3バンドで「3日連続ワンマンしましょう!!」ってなったんじゃないのに
「また絶対3バンドで一緒にやりましょう」ってなったのがすごい嬉しいっす。

ポラリスカブのワンマンをこういう形でできたことでほんとたぶん一生忘れられないワンマンになったと思います。



*セットリスト*
1.虹色カブ
2.エニー
3.5年後の僕からボクヘ
4.221
5.ニューデイズ
6.ルーム
7.またね。
8.キセキトヨブ
9.きじ
10.いたずら
en.虹色カブに乗って




言葉では十分に伝えられないので歌を歌うつもりですが
やはり言葉にしないと不安になるので今一度
本当にありがとうございました。

打ち上げもすげぇ楽しかったです。

いつもお世話になっておりますMILE POST DINING。

さて、明日からまたいつもどおりの日々が始まりますが、繰り返す一歩が確実に進んでいますように。

頑張ろうと思います。

今夜はこの3日間の夢を見たいなと思います。

phot by TACTO←THANKS!!!!


ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 04:28Comments(4)荻野 哲平

2009年05月05日

日付変わりまして&REUNIONメインの日!!

やっぱジブリだね!!
てっぺーです。

さてさて、日付変わりまして5月5日。
いよいよポラリスカブ初のワンマン企画となりました。

「50cc POP LIFE ニュートラル」

かっこよく準備万端です。
明日に備えてもう寝ますなんて言いたいところですが、恥ずかしながらペーペーのインディーズ。

もっと多くの人に足を運んでもらわねば。
きれいに言うとそんな状況です。

本来力になるはずアーティストとしてはお恥ずかしい話ではありますが、まだまだ僕らはみんなに力を貸してもらう方のようです。

まんべんなく告知をさせていただいているつもりですが、
「来てないぞ?」
そんな方がいらっしゃり、且つ
「おぉ行ってやろうやないか!!」
なーんて方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご協力ください。

ワンマンライブの内容に関してはそりゃもう準備万端です。
明日に備えて久々に髭もそっちゃおうと思ってます。

やる側の自分がもうすでにドキドキしてます。
気分は修学旅行1日目の夜です。

ほんま、よかったら遊び来てください。

[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2033430
[オフィシャルサイト]
http://polaris-cub.com/

2009.5.5
DRUM SON
RING OF THE MUSIC
[50cc pop life ニュートラル]

■¥2200
■open16:30/start17:00
ポラリスカブ
[O.A.]
REUNION/Gyroquater


おそらく18時過ぎからワンマンは開始されますが、ほんっとO.A.の2バンドも見てもらいたいっす!!

んでもって本日はREUNIONメインのRING2日目!!
日に日にびっくりするくらい仲良くなっていく3バンド。
あの殺人空手家兼シャイボーイジュンタンもギャーギャー言ってます。

本日のセットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした!!
いや、しかし今日もまさか一曲目でのトラブルです。
弦切れました。
ギターボーカル歴1年ちょっとにして生涯3本目の弦を切りました。

パワフルプロ野球風に言うと"トラブル×"な僕はとびきりの愛嬌で乗り切りまして、トラブルあってのライブだなとポツリ呟きました。

明日はどんな感じになるんでしょうか。
とにかく楽しみたいと思います!!

おもいます!!!

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 01:27Comments(0)荻野 哲平

2009年05月04日

てへへ♪

さぼってましたてっぺーです♪

さてさてーおさぼりしている間に2本もライブやっておりましたww

まずははじめましての小倉!!
大④喜のイベントにてはじめての小倉だったわけですが。。。

とりあえず誘惑が多すぎる町でした。
パチスロやさんだらけやないかい。
と、まぁそんなのはさておき、おそらく福岡では出演する機会が少ないであろう平均出演者年齢の低いイベントに、負けじと若さを作り参戦してまいりました。

セットリストは

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でしたっ!!!!

ほんでもって・・・
初めて見た小倉でのダイスーシー。
なんやえらい暑っ苦しいかっこいいライブでした。
んー負けてられん。

フィッシャンと武君に打ち上げは任せて、自分とジュンタンは北九州のドライブへ。
帰ってくると最近恒例のスーパー武君がいました。
この辺は省略。


んで、それから何日間か
寝たり起きたり食べたり働いたり歌ったりして生きてるなーって思いました。

んで、本日はついに始まりました
RING OF THE MUSIC!!!!
今日はジャイロさんがメインでワンマン。
うちらとリユニオンさんがO.A.いうことで・・・。

セットリストは
1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


共演者全員さっそくもう仲良くなりました!!
本日ワンマンのリユニオンさんにはまったジュンタンは自慢げにイントロどんをしていました。
いやーほんっと楽しい3日間になりそうです♪
きゃっきゃ★

明日はリユニオンがワンマン、んで5日はポラリスカブがワンマン。。。
がんばりまっ!!

んで、もっとこまめに更新しまっ!!

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 02:12Comments(0)荻野 哲平

2009年04月24日

はじめましての大分TOPS♪

帰りました!!
てっぺーです★

さて、一度だけ行ったことある大分TOPSでしたが、ポラリスカブとして行くのは初めてでした!!
しかも今回は・・・
オクパ様とご一緒という素敵な一日!!!


天気もいいしライブハウスはほんっといい感じー★
セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


実は・・・
4月23日は愛猫「きじ」の命日でして、本日で6年目になったわけですが、ゆえに個人的にものすごい変な気分できじをうたいました。

さてさて、大分のお客さんはじめましてにもかかわらず、ほんっと暖かくって、大分好きなりました!!
初めての土地のはずなんに、知ってる顔もちらほらと!
ほんっと心強い!

にいさんオクトパスのライブも一ファンとして楽しんだのち、福岡組にて打ち上げという名のガストお食事会。
スウィートコーンが嫌いなカー君がセッセとコーンを口に運ぶ様を連写いたしましたのでお楽しみください。

①つかむ


②運ぶ


③口に入れる


④ちょっと嫌な表情する


ふぅ。
カー君コーン食う速さがハンパじゃないのですっげぇぶれましたね。
ちなみに一粒残さず食べておりました。

当時のカー君の心境はこちら

帰りはフィッシャン→たける→てっぺという細かな連携で無事ゴールイン。
途中よった別府湾インターで寒そうにしてる武君に、女の子と来てるときはそんなことしちゃいかんよ?と優しく忠告したりしました。

また行くぜ大分ー!!!!

ほななー♪  


Posted by ポラリスカブ at 05:10Comments(1)荻野 哲平

2009年04月23日

限定!

お昼ご飯は鳥天です★
やはり大分!

ほななー!
  


Posted by ポラリスカブ at 17:37Comments(0)荻野 哲平