2008年04月01日

エイプリルフール

記念すべき100件目の荻野哲平カテゴリ。
なのにエイプリルフール。
なので、嘘つきます。

ってか嘘ついていました。
オーストラリアではなく大分にいました。
タケルクンに「今国際電話やけん、長話したくない」っていったら信じちゃって、エイプリルフールフライングして見ましたとはいえませんでした。

この場を借りてごめんなさい。

んで、大分。
いいですね大自然。

僕はもう、この大自然とギターがあればそれでいいです。
あと、パソコンも大事ですね。
そんでもって、コンビニとスーパーがあれば言うことなし。
あとは、デパートと、ライブハウスと、カラオケや映画館、オシャレなカフェがあれば問題なしです。

あぁ大自然すばらしい。。

んで、エイプリルフールにびっくり報告。
何気なくCHILD STOP AKBさんの日記読んでたら・・・。
解散の2文字。

えぇ!?
エイプリルフールやろ!?
って思いましたが、赤羽さんは嘘つくときはあぼーんって言うのでどうやらほんとかと・・・。

なので、6月28日東京行きます。
新宿AKBもとい新宿ACBいってきます!!!



Posted by ポラリスカブ at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。