2008年04月07日

アジールカルナバルを観に

さてさて、今朝の7時ごろふらふら家に帰り、12時頃ふらふら天神に出て行きました。
そう!!
てっぺーです。

んで、今日はふらふらしながらも1つ明確な目的がありました。

アジールカルナバルfrom広島じゃけーを観に行きました。
アジールカルナバルを観に
広島cavebeでのOW5Hの時にタイバンさせてもらったバンドさんです。

感想は、すごく良かった。
もうこの一言。
それで十分でしょう?
僕は別にレポする人ではないので勘弁してください。

で、広島のバンドさんを福岡で見ると1.8倍くらいかっこよく見えるんですよ。
もちろん広島でもかっこいいんですよ?

たぶん、僕が地元だということでじゃっかん調子に乗って余裕があるから。
県外なのでいい感じの気負いがあるからではないでしょうか??
僕らもそうでしょうか?
そうなら少し県外での自分を好きになれそうです。

まぁ、我がツアーの恋人アンダートリッパー略してパは演奏とかより人格変わりますからね。
ドンくらい人格変わるかアジールの面々にちくったら、憤慨しておりました。
パの皆さんごめんなさい。

でもしゅきです。

ほななー♪

P.S
ちなみに出演バンド一応全部見ました。
いいバンドさん率が高くて俺らうかうかしてんじゃねーって思いました。
[4月4日タイバンのうかさんのイベントタイトルより引用]


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:43│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。