2008年04月21日

FBM2008

さてさて、昨日はFBM2008でした!!
そしててっぺーです!!

朝から遅刻のタケルクンを迎えに行き、会場入り。
こうひげくんとipodでお笑い動画を見つつリハを終えました。

1バンド目からすごい人数が入っていて驚きでした。
すごくいい雰囲気の中ライブが始まり、そいやそいやとライブハウスは盛り上がります。
んでポラリスカブ。

セットリストは↓
1虹色カブ
2エニー
3いたずら
4またね。
5虹色カブに乗って

でした!!

いたずらのときタケルクンにいたずらしようと思ったら、逆に吹っ飛ばされました。
この恨みは一生忘れません。

しかし、あれですね。
いっぱいお客さんいて、みんなリアクションがあって、いい一日でした。

打ち上げでは、容赦なく飲みすぎて、かばんをお店に忘れました。
ぼくったら、お酒が弱くなったなぁ。

ゆえに今日はしじみの味噌汁を飲みました。

でっていう。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 15:36│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
肝臓いたわってのしじみ汁ってエライな〜。20日初のポラリスカブのライブ鑑賞。。しみじみ、是非、ブームの「星のラブレター」も演ってもらいと思いました…まぁ20年近く前の曲ですが…あと曲を聞きつつテッペイさんにはいっぱい旅してたくさん良い曲作って欲しいなぁ〜と思ってたらリバプールとか言いようもん(←博多弁)本気にしましたヾ(^_^;
Posted by ('◇')ゞ at 2008年04月22日 01:06
>('◇')ゞさん

おや?はじめまして・・・ですか?
初のポラリスカブ鑑賞ありがざす!!
星のラブレター!!
あぁ!
あれっすね!
いや、すみません!わかりませんそれ!

脳内リバプールですよ★
Posted by てぺ at 2008年04月22日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。