2008年04月28日

今日を終えて

お久しぶりです、ガジュンです。

ライブ無事終了しました!!
今日は、
1、虹色カブ
2、エニー
3、5年後の僕からボクへ
4、いたずら
5、またね。
6、虹色カブに乗って

というセットリストでした。

今日はポラリスカブではじめてのDRUM LOGOS!
このバンドでやった箱では、この箱が一番大きな箱で、今までとは違う感覚でライブができていい経験になった気がします。

今日はとーるちゃんがいつものお気に入りのお帽子をお召しになられてたので、機嫌がいいのかなぁとふと思いました。
まわりから似合っている似合っていると言われて、本人もまんざらではない様子。

その本人は、たけるくんの家にお泊り。
で、自分はてっぺーさんちに泊めてもらうことになりました。
タケルクンとトールちゃんペアは明日の朝、ちゃんと起きれるのかとても不安ではあります。(切実)

なにはともあれ、明日は長崎のDRUM Be-7!
気合入れて頑張ります。

ちゃんぽん


同じカテゴリー(尾方 準一)の記事画像
カス丼。
タリーズ!!
長崎へ。。
リズムをあわせて。。
同じカテゴリー(尾方 準一)の記事
 曲づくり☆ (2009-06-12 22:18)
 はぁ はぁ (2009-06-05 21:11)
 カス丼。 (2009-02-19 18:58)
 タリーズ!! (2009-02-18 19:55)
 長崎へ。。 (2009-02-01 11:53)
 リズムをあわせて。。 (2009-01-05 23:20)

Posted by ポラリスカブ at 00:49│Comments(3)尾方 準一
この記事へのコメント
今日は長崎でライブですね♪

毎日こっそりブログ見てたんですけど初コメントです★笑


昨日は天神いたんでロゴス前までいったらちょうど虹色カブが聞こえてきたんで友達とずっと外で聞いてました(笑)

次はちゃんと中で聴きたいと思います♪
5月6日に行けたら行きますね~☆
Posted by ゆき at 2008年04月28日 20:53
ゆきさん>
初コメントあざす!!
外で聞く虹色カブもいいですが、是非中で聞いてもらいたい!
そんなことを思います!!
これからもこっそりといわずにブログ見てくださいね★
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年04月29日 04:31
ゆきさん>
初コメントあざす!!
外で聞く虹色カブもいいですが、是非中で聞いてもらいたい!
そんなことを思います!!
これからもこっそりといわずにブログ見てくださいね★
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年04月29日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。