2008年04月29日

長崎Be-7!!

ただいま福岡に戻りました!
てっぺーです!!

最後の最後でエンジンがかからないというナイスなアクシデントも交えつつ、一日2食ちゃんぽんを食べた今回の長崎遠征・・・。
長崎Be-7!!

ほんっとおもしろかったです!!
残念ながらあの会場で誰よりも楽しんでたのは僕ですね。
皆さん残念でした。

さてさて、セットリストですが・・・
1、虹色カブ
2、エニー
3、5年後の僕からボクへ
4、いたずら
5、またね。
6、虹色カブに乗って

でした!!
でしゅた!!

というわけで、本日ライブ終了後、次のBe-7が決定しました!!
6月11日にまた長崎にお邪魔します!!
11長崎12福岡というスケジュールですが、気合で乗り切りたいと思います★
それまでに車を直しておこうと思います!!

というわけで長崎のタイバンお客さんスタッフさん!
ありがざした!!
また会う日まで!!

ほななー♪
長崎Be-7!!長崎Be-7!!


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 04:30│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
おはようございます、姉のほうでございます(笑)

いきなりですが、

本当にすみません!一番好きな曲は、

ライブの三番目でした!!!


CDの2曲目を聴きながら、歌詞がちがうかも・・・と思っていたら、こちらのブログで発覚しました笑(☆▽☆ )


ライブ、強く印象にのこっています。
そして私も夢を追おうと思います(^O^)
Posted by 千里 at 2008年04月29日 07:57
こんにちは!!
ボーカルてっぺーです!!
ねぇさんじゃないですか!!

ライブの三曲目・・・
通称”5年後”ですね★

どんまいです!!
すみません!

是非また姉妹で来てください♪
Posted by てぺ at 2008年04月29日 15:53
曲歌いながらなにげなくポラリスカブって検索してみたら、ねーさん、ここにいたのね(^O^)びっくり(笑)どうも、妹の方です(^O^)ぐへ ライブ最高でした!
確かにてっぺいさんが一番楽しんでました…けど…こちらも負けじと楽しんでましたよ(^w^)ォホホ また絶対ライブいきます!今度行くときもお目しっかりメイクで(笑)
ほんとに、すてきな1日になりました。ありがとうございま〜す!
Posted by 美咲 at 2008年05月02日 06:12
おや!まさかの姉妹コメントですね!!
ぐへぅ★
ちなみにブログの通り6月11日が次回長崎なのでよかったら是非是非♪
自分も負けじとメイクしていきます!!
あざまーす!
Posted by てぺ at 2008年05月02日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。