2008年05月07日

ありがとうございました。

外が明るくなってきた・・・。
てっぺーです。

本日(昨日)はポラリスカブ初の主催ライブ
50cc POP LIFE
でした。

なんというか、ライブ中はテンションガチ上がりで、なんかいっぱい言いたいことってか伝えたいことがあったけど、うまく言えませんでした。

んで、打ち上げ終わって、今家にたどり着いて、やっぱりなんだかうまく言えそうにありません。
打ち上げで乾杯の挨拶もうまくいえませんでした。
ポラリスカブとしてもう7ヶ月必死に走ってきて、今日また、ダッシュするパワーをもらった気がします。

では、早速ですがセットリスト。
1、虹色カブ
2、エニー
3、5年後の僕からボクへ
4、キセキトヨブ
5、いたずら
6、虹色カブに乗って
en-1、またね。
でした。

新曲いかがでした?
ライブ中も言いましたあのMC、歌詞はボクの本音、本心です。
かっこ付けとか、奇麗事ではなく、今夜はまさに奇跡だと思っています。
だから僕らは今夜をあんなに楽しめたし、これからもモットモットって思えるんだと思います。

んで、ポラリスカブ史上初のアンコール。
フィッシャンが「テンション的にいたずらでしょ!!」
って言って、みんなで
「いや、もうやったじゃん!!」
って言ってたら
「タケルー」
って聞こえて、気がついたらタケルクンがステージ出てて、おぃおぃオレは?
って思いながらステージに出ました。

本番中と同じだけの人数が僕らを待っててくれてうれしくて、なんだかうれしかったです。

多分、今日という日は、どんな人生を歩もうともずっと忘れることがない日になると思います。
なので、皆さんも覚えてて下さい。
なんのこっちゃ!

とにもかくにも、ホントにありがとう。
最高の夜でした。

おやすみなさい!!

ほななん♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 05:18│Comments(6)荻野 哲平
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした★
すっごくよかったですよ!!!
「キセキトヨブ」の歌詞が好きです♪
次の音源が出るのが楽しみです。
最近は悪い事続きで。。。
なんか元気もらいました♥
ありがとうございました♪
これからもがんばってくださいね!!!
応援してます!
Posted by ひでみ at 2008年05月07日 22:27
てぺです!!
そんなひでみさんのようにうれしいことを言ってくれる方のためにキセキトヨブの歌詞をブログで公開してみました!!

また元気がなくなってきたらライブにどうぞ!!
あっ、元気があってもライブにどうぞ!
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年05月08日 02:42
楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by Elise at 2008年05月08日 02:54
えりーぜ>
いやいや、こちらこそほんとありがとう!!
Posted by てぴ at 2008年05月09日 02:11
Be−7のとき、アンコールしたかったんですよーぉ(o´3`o)プゥ(笑)
Posted by 美咲 at 2008年05月13日 20:24
そういうことでしたら6月11日DRUM Be-7でアンコールしてみてはどうでしょう??
きっと一人長い拍手をする人みたいになっちゃいそうですが(o´3`o)プゥ(笑)
Posted by てぺ at 2008年05月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。