2008年05月13日

めっちゃ更新したりましたわ

IT革命てっぺーです。

めっちゃサイト更新してやりました。
http://polaris-cub.com/
PC版では8月前半までばっちりです。

みんなチェックしてやー!!

あと、PC版はMediaとBioも更新しています。
http://polaris-cub.com/

是非是非見てください。

今日は、いい感じに暖かくって、眠たさ満点です。

満点です。

コンバット満をコンバットミツルだと思っていました。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 16:39│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
小倉でライブがあるのは聞きました!
後輩と行くかもしれないです♪
その後、3日くらい耳がキーンキーンするのが大変です。笑”
てっぺー君はどうなんですか???耳は?
Posted by ひでみ at 2008年05月14日 00:13
後輩もしくは幸平と来てください★
耳はもう慣れてしまって、逆に日常の音が小さく感じたりします。
よくききまつがいします。

でも、大音量の中の些細な音には敏感だったりします。
職業病です。
Posted by てぺ at 2008年05月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。