2008年05月19日

台風が来てるってさ…ッ!!

ひと〜つ、ひいきは絶対せずに。

ふた〜つ、不正は見逃さず。

みっつ、見事にジャッジする……審判ロボ、キャプテントンボーg(ryあ☆どうもタケルです(^-^)♪


いやー雨ですね『雨』!!
だいたい出掛けようと計画してるとコレなんですよねッ(*_*)

こんな日は部屋でまったりゲームとかが素敵ですね♪まぁ最近やるコトはいっぱいなのでアレですが、やっぱり好きです→ゲーム。


画像は僕がリスペクトする『有野課長』こと、よいこ(←字が出ない)有野晋哉さんばりにゲーム攻略をする僕です…
だって雨だからッ!!笑


みんなッ!!ゲームは一日1時間だッ(^O^)/☆

でわまた。カチョッオーーン☆


同じカテゴリー(南薗 武)の記事画像
命☆名
今日も空は雨、雨、雨。
のんでみた。
テンキ(・∀・)イイ!!
今日は
りは終わりッ☆
同じカテゴリー(南薗 武)の記事
 命☆名 (2009-06-27 19:23)
 ユレタ(((゜д゜;))) (2009-06-26 00:29)
 今日も空は雨、雨、雨。 (2009-06-23 16:58)
 ちょwwマジかww (2009-06-19 07:48)
 のんでみた。 (2009-06-17 16:37)
 テンキ(・∀・)イイ!! (2009-06-14 14:57)

Posted by ポラリスカブ at 15:07│Comments(1)南薗 武
この記事へのコメント
てっぺーですが。
ちょちょちょww
なに同じ時間にブログ更新してんのさw
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年05月19日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。