2008年05月19日

160.7

J:COMが不調でしたが、本日復旧したので心置きなくブログを更新できますって言っちゃったらなんか更新すんのプレッシャーやなって思ってますてっぺーです。

皆さんご存知タケルクンは大学生でありまして、学校で健康診断を受けなくちゃいけないらしいです。
体調云々よりタケルクンが気にしているのが身長でした。

結果
160.7cm!!!

おめでとうタケルクン!!
念願の160オーバー!!
どんまいフィッシャン!
ミニカブ。は君だけになってしまったようだ!!

しかし、そんなタケルクンの喜びも、ジュンタンの一言に打ち消されました。

ジュンタソ「んじゃ、俺と20cm差ですね。」

てっぺ「ちなみに俺とは10cmやね。」

ミニカブ。2人「ぐすん。」





ちなみに体重はフィッシャンが一番重いっていうこの反比例。
160.7

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 15:09│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
ちょwwまた随分古い写真をww

今年中にあと10センチ…伸びる夢をみました☆
Posted by タケルですが at 2008年05月20日 22:24
そしたらおいと同じくらいの身長になりますね!!!
Posted by てっぺーですが at 2008年05月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。