2008年06月22日

ハッピーバースデー俺

誕生日を実家のPCでスパイダソリティア(中級)しながら迎えました、てっぺーです!!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

なんというか、こういうメッセージをもらえると、不思議と自分を好きになりますよね。

だから、ありがとう。

今年で23になりました。
23って言ったらもう結構リアルな年です。
焦ったりもしますが、相変わらずの僕でいたいなとも思います。

僕自身、23の自分に何を期待したらいいのかはわかりませんが、素直に日々毎日の自分に素直に生きていこうと思います。
今を楽しめないで明日や将来を大事にはできないと思うし、自分を信じないと人を信じるのって難しいし、自分を好きにならないと、それ以上人を大事に思うことなんてできなそうだなと思っています。

ゆえに、今日のお祝いは素直にうれしかったです。

僕に生をくれた母
僕に心をくれた父
やっぱりありがとう。
無償の愛を注がれて、ぼくはまだ親ほどの愛を注げはしないけど、恥ずかしいけど愛しています。

そして、目をそらしてしまうような人もいますが、23年間生きてきて、結果今の僕を作っているすべての人に

笑顔も涙も、ぼくの中にあるすべての感情を与えてくれてありがとうって、そんな気分です。

今は、自分の歌を歌うことしか考えられないけれど、そうやって得た素敵な出会いも今では両手に収まりきれないほどあるし。
いつか、こうやって僕の歌が、今まで出会った人や、これから出会った人にたいする”ありがとう”になる日まで、やっぱり歌を歌いたいと思います。


23年目

ありがとう
そんでもって愛しています。
24年目ももっともっとそう言えるように
もっともっとこんな気分を伝えたい人が増えているように


ありがとう

愛してんぜ俺。
またあしたから頑張ろう。


------------------------------------------------
とりあえずmixi超いきな計らいしてくれました!!
mixiもありがとう!!

みんなポラリスカブコミュ入ってください★

ハッピーバースデー俺

ほななーん♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 23:33│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
おめでと♪

てっぴ♪



オレは何を君に与えればいい?




・・



ロマンス、か(゚∀゚)アヒャヒャ



ぃぃ23才になるとええなぁ♪




んだら、な(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by カー♪ at 2008年06月23日 00:40
かーくん!!!
まさかブログ王子カー君からコメントが付くとは・・・。
もう立派なプレゼントです!

あえて言うなら、漢のロマンを・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

これからもよろしくお願いします!
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年06月23日 16:21
( ̄□ ̄;)!!
1日遅れの…ハッピーバースデーiiiii
23歳の1年も素敵な日々で(゚∀゚)
Posted by taka at 2008年06月23日 20:31
takaさん・・・

ありがとうございます!!

何日も遅れのありがとうです!!
すみません!!
素敵な日々をおくりまーす♪
Posted by てっぺ at 2008年06月27日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。