2008年07月07日

にこにこ走ろう今日という日を

サクセス!
てっぺーです!

さて、今夜も適度に鍛錬を行い、結局ピロシキ食べて意味がないけどハートが強くなったからいいやってことにしてます。

改めまして、てっぺーです。

さて、皆さんご存じ、わたくし部屋にはテレビを設置しておりません。

正式には山さん(テレビデオ)があるのですが、ネット環境の関係及び断線により地上波見れません。

ゆえに、現在やっとこさ話題の番組ラストフレンズを見ております。
in インターネット。

権利を扱う私がネットでテレビの放送を見ているなんて大変お恥ずかしい話ですが、著作権以前に今一度人権をときれいごとでごまかしていいですか??

ってかこりゃいかんっすね!!
DVはいかんっす!!

しかも、なんかそれぞれ登場人物何か抱えているみたいですが・・・
なんせ現在3話を見終わったところ。

まだなぞは深まるばかりです。

ってわけで4話を見なくてはいけないのでこの辺で・・・。

あぁ、やることいっぱいあるし明日も早いのに・・・。

しかし、人権というものをです(ry



ほななー!!!




同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 04:11│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
ラストフレンズのタケル君ぐらい優しかったらよかったのに。と言われたオレ涙目ww
Posted by たける@メンバー at 2008年07月07日 18:55
まったくやね。
もはやあの役はてっぺーって名前にすればいいと思う。
Posted by てっぺ at 2008年07月08日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。