2008年07月24日

なんやかんや!!

忙しい夏2008!
てっぺーです。

ONE WAY FIVE HOURSのミックスをチェックしてー・・・
マスタリングに立ち会って―・・・
全データーを確認、入稿完了してー・・・。

あとは、出発と発売を待つのみ!!!

って思ってましたが、出せば売れるほど甘くないのが音楽業界。。。

昨日はゴッチ(little red wagon)と某ジョイフルにて印刷物引き渡し及び今後の宣伝活動の調整等を行ってまいりました♪

しかし、ポスターフライヤーともにガバットいいですよ!!!!
もうなんかミュージシャンって感じです。

おそらくいろいろなところで目にすることができるんじゃないでしょうか?
全バンドアー写の中に唯一ばっちりカメラ目線の自分は死ぬほど目立ってて嬉し恥かしです。

まずは、7月25日。
「明日も頑張ろうと思えるイベント@DRUM Be-1」にて受け取るDRUM Pressの中にはきっと・・・
そのフライヤーも・・・


本格的に素敵なフライヤーなので、情報収集がてらぜひゲットして下さいね☆

ほななぁー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 02:02│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。