2008年08月01日

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

というわけで行ってまいりました。
てっぺーです。

7月29日晴天
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

向かうは長崎県佐世保です。
今回は次回ONE WAY FIVE HOURS TOUR&スプリットアルバム関連の業務のため直接現地へ!!

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
まずは老舗「ひかり」にて佐世保バーガーを喰らう。

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

そのまままさかのはしご。
ログキットで撃沈&記念撮影。
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!


そして佐世保会場でお世話になりますNEW WAVEイベンター松永君とも合流♪
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

まずは会場への挨拶および営業活動です。

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
佐世保駅の島村楽器にて

ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
商店街にいたサブちゃんも宣伝に協力してくれるそうです。

んで、一路我らが佐世保ギャルバン=タータンチックの「ま。」さんのバイト先へ松永君を送りつつ不意打ちで遊びに。
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!
一応嫌がってはいますが、まんざらでもなさそうです。

そして、今回も協力いただいているおしゃれのアジト「NES PROJECT」in川棚へ!
ゴッチといく佐世保営業ツアー!!

ツアーTシャツ等の打ち合わせをしてまいりました!

楽しかったです!!

では、前回言ったように言葉少なくたくさん画像を載せたところで筆をおきたいと思います。
ってかこれちゃんと文章書いたら半端じゃない文字量になりそうなんでかんべんしてつかぁさい。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 02:50│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。