2008年08月06日

BE-7からの帰宅!

ただいま帰りました!
てっぺーです★

さてさて、本日の長崎は「いつも雨」のはずなのに晴れてました。
というわけで大事な大事なトップバッター努めてまいりました★

まずは・・・
セットリスト♪

1.221
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.エニー
5.虹色カブに乗って

いつも以上に手拍子が振る長崎はいかがだったでしょうか?
みなさんの二の腕が引き締まる効果もあるとても有意義なライブでしたね。

限定1枚で発売された荻野Tシャツも即完売。
なんか福岡でよく見る顔もあって一瞬顔が素になる。
山崎君のシンバルが壊れる。
そんな素敵な一日でしたね。

対バンには
なんか説明したら長くなる関係のSKUNK SHOT BOOSTER略してスカンク
はじめましてですがパンチありすぎたSHORT LEG SUMMER略してショーレグ
2度目のGOLDEN AGE略してゴエ

いや。
ライブ後も濃いかった。
会場にいた方はわかると思いますが自分今めっちゃ肋骨と鼻が痛いっす笑

あっ、浴衣のいず姉さん(ですよね?)のプチ誕生日会や荻野Tをポラリスカ部Tにする作業。
恒例のナルシスト眼鏡橋発表会も行われました。
BE-7からの帰宅!

なんか、濃いかった。
ってかやっぱり長崎好きです。

よりより買うの忘れてて、また怒られるなって思いました。
あと、眠たいなって思います。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 04:21│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
あの少年は脅威ですね!!

Tシャツのばされて…ドンマイです↓↓↓

お疲れさまでした
Posted by はらだいすけ at 2008年08月06日 12:16
うぷぷ。びっくりした??笑

まさかの長崎上陸なのでした♪
またふらーっと何処かに現れるかも??あはは
では~お疲れさんでしたー★


ほななー!!!!!!!
Posted by taka at 2008年08月06日 16:33
長崎楽しかった〜♪

こんどはちゃんと手振りながらアピールしようと思います( ´艸`)

やっぱりmixiの日記にてっぺーさんの足跡が!笑

自分大好きですか!?笑


ほななー!!!
Posted by ゆき at 2008年08月06日 20:36
原君>
あっ、ガタイがいい人だ!!
ほんと大変でした!
ちなみに痛みは一晩経ったら治りました♪

takaさん>
気が抜けないですね!
今度からいても驚かない強いハートを持っておきます★

ゆっきーさん>
必死にアピールして下さいね!
出てきた瞬間発見できるくらいの!!
自分?大好きです!
Posted by てぺ at 2008年08月07日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。