2008年08月09日

遅くなりました!!

なんかツアー中のほうが時間あるような気がするてっぺーです。

というわけで遅くなりましたが、8月6日は初めての箱「四次元」にてWアヤカちゃんのイベントに出演してまいりました♪
ちなみに四次元はポラリスカブを最も多くオペしているPAさんの一人キタミカドさんの箱でもあるということでドキドキしました!

中はオサレーな感じできゅって感じでした。
ダイエー近し!

さてさて、セットリストです!

1.虹色カブ
2.エニー
3.キセキトヨブ
4.五年後の僕からボクへ
5.虹色カブに乗って

でした!!
さぁ、ポラリスカ部の皆さんならピンと来たでしょうか!

そう、今回わたくし全曲ギター持ちました!
フォークより重いものは持ったことがなかった僕がよく頑張ったと思います。
しかしあれやね、こういうなんか基本センターにいるライブもゆったりしてていいですね。

まぁ内心はエモーショナルでまったくゆったりしてなかったんですがw

というわけで、現在ポラリスカブはOW5H前の中休みです。
とは言ったもののあんまり休めてません。

あれやね、テリーさん(from USA)も片言で言ってました。
「ビンボーヒマナシ!」

せいかい!!

ってかポラリスバスクーラー壊れてますやーん!!

ほななん(゜-゜)


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:16│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。