2008年08月18日

14 AMAKUSA音楽祭

ちゃっす!!
やっと更新です!
てっぺーです!!

なんせツアー中はなかなかネット環境にたどり着けず更新できなかったわけですよ。
んで、昨日はほぼ一日寝てたわけですよ。

おはよーございます!!

さてさて、まずは14日天草GOA!
イベンターすぐる君開催のAMAKUSA音楽祭には200人OVERのお客さん。
会場はすごくいい雰囲気でツアーバンドもいいライブさせてもらいました!
先頭バッターポラリスカブのセットリストは・・・。


1.虹色カブに乗って
2.5年後の僕からボクへ
3.いたずら
4.キセキトヨブ
5.またね。

でした!!!

初の熊本、ましてや天草。
火の国のみなさん・・・いかがでしたかね???
UNDER TRIPPERもlittle red wagonも最高のライブを見せていただき、ツアー初日から飛ばしまくりです。
こりゃ今回のツアーもおおごとになりますよ。

ちなみにそんな天草中央銀天街では、アントリドラムスてぃん君がラーメン屋さんにカップラーメンのお湯をいただくという暴挙を決行。
それをリトルレッドゴッチが撮影。
ネ申動画ができました。

ツアーあとは天草のドン司君とシンガーKOTOEちゃんとツアーメンバーでいったん飲みへ。
自分はゆうすけさん、KOTOEちゃんと少し真面目に歌の話をしていました!!

GOAに戻ってみると中はまだまだ大盛況!!
店長エイキさんにカレーをふるまってもらい、その後はすぐるくん、COKO、スタッフの方と、寝付けないジュンタン&てっぺーにて二度目の天草ジョイフルへ。

就寝。



朝から温泉へ。
海辺の高台にある露天風呂で体を癒し、地魚を喰らい就寝。

vol.2に続く!!
ポンゴッピッポンゴ!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 10:06│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。