2008年09月02日

さるくんですか?

こんにちは!
現実世界に帰ってきてブログ書いてないテッペーです。

さて、ONE WAY FIVE HOURS TOURのためにもう一人紹介しなくてはいけない人がいます。
今回からポラリスカブのスタッフとしてツアーを一緒に回ってくれた

猿渡大貴 通称サル君です。
さるくんですか?

もちろんスタッフにお給料などなく、
「ただでいろんな県に行けるって面白そう」
なんて軽いノリで参加して、結局こき使われたかわいそうなやつです。

ツアー前には「ピックあげようか?」なんてスタッフのくせにファンサービスまで練習してました。
ぜひ、彼を見かけたら「ピックください」と一声かけてあげてください。

ちなみそんなサル君は実は自分と同じ某中央区役所近くのCAFEで働いているのですが、
サル君の勤務中にカフェを訪れ
「さるくんですか?」
のキーワードでサル君がドリンクをおごってくれるもしくは一部負担してくれるキャンペーンを9月いっぱい開催することになりました。

彼を見つけてあげてください。
ちなみにもちろん彼の自腹です。
「あっ、でもそれ言われたらめっちゃうれしぃ」
って少し頭の弱い彼はわくわくしてます。

んでもってそんなサル君含め仕事場のみんなで某居酒屋にてお酒を飲んでいると・・・
偶然島内大樹さんex.OCTOPUSに出会いました!!
さるくんですか?

一気に酔いがさめました。
皆さんご存じ、僕が「尊敬する人は?」って聞かれたら1秒で「島内大樹です!」ってこたえるダイキさんです。

ちなみにサル君は「僕もだいきです★」なんていって大樹さんにハグしてもらってました。

すげっ。

追伸:大樹さんボトル余ってたんで「島内大樹」って書いてキープ棚にインしときました!今度会ったらヨシヨシしてください!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:52│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
かわりにうちらがヨシヨシします(^_^)\(-_-)ヨシヨシ(笑)
満面の笑みですね(≧ε≦)
Posted by りょ~こ&あちゃみ@オクマ会♪ at 2008年09月02日 13:06
ハウメニーいい笑顔でしょ!?
うきゃうきゃ♪
Posted by てぺ at 2008年09月03日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。