2008年09月10日

日付確保失敗・・・。

失敗しましたてっぺーです!!

というわけで本日いよいよ・・・

ONE WAY FIVE HOURS

店頭販売開始です★★


日付確保失敗・・・。

もう店頭で買いましたーって人います!?
います!?

僕かってませーん!!

いやぁ、ほんとこれいい出来なんですよ。

うちらもだけどうちらの盟友UNDER TRIPPERもlittle red wagonもすげぇいいPOPです。

ぜひ一枚買って聞いてください!!
だまされたと思って!
騙されてませんから!!!


そういえば、天神ど真ん中にジョイフルできてましたね。

あれ、絶対オールのメッカになりますよね。
ってか浮浪者すみそうじゃないですか??

フリードリンクで2年間くらい居続けたり・・・。

気がつくと店員みんな知り合い。
従業員が辞めるときは涙ながらに見送ります。
新しいスタッフにも時には優しく、時には厳しく熱心に指導。

で、休憩中の従業員は彼に人生相談なんか始めます。
その相談が口コミで広がり、彼は天神の父と呼ばれます。

天神の父として迷える子羊を救いながら、ジョイフルのシフトなんかも任されます。

そして、彼は天神だけでなく日本の父へ。
天神ジョイフルではなくジョイフル本社への引っ越しをやむなくされます。

涙を流す従業員・・・。
ケゴ公園には彼を見送ろうと多くの若者が集まります。。。


しかし・・・
天神ジョイフルを出発していた彼に待ち受けていたのは・・・



続かない


サンキュッ♪



ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:46│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。