2008年09月23日

きついとあついが大嫌い

タイトル通りきついと暑いが大嫌いなてっぺーです。

さてさて、昨今の私は自転車がほしくてしょうがありません。
しかもあれね、クロスバイクってやつね。
颯爽と街を駆け抜けたいんです。

普段はもちろんカブを乗り回しておりますが、原油代、健康等を考えるとやはりちゃりではないでしょうか?
しかし、タイトルにもありますようにきついのが嫌いな私は、はやりの小さなちゃりには見向きもしません。
あんなんどう考えてもこぐ回数多いじゃないですか?

しかし、先日自転車にて天神-六本松間を颯爽とサイクリングをする機会がありまして、
その時気づいたんです。
でかいちゃりは障害物をよけにくいのではないか??

モノならいいんですが、人だと面倒ですね。
ヤンキー二人とヤンキー女二人が横になって歩いています。
ふっと抜きたいのですが、なにとぞ自転車初心者。
うっかりぶつけちゃって

「いてーなこら!!」

ってなったら本当に痛いのは僕の方になってしまいます。

かといって、ゆっくり後ろを付けてると・・・
ヤ女「ってか何あんたつけてきてんのよ!?」
ヤ男「なにー!!サチコを付けてたのかてめー!?」
結果痛いのです。


なので、小さな自転車で存在感なくふっと抜けていくのが安心なのかもしれません。

でも、きついのは嫌いです。
きついくらいなら痛い方がいい。

結果

「やっぱりクロスバイクがほしい。」


以上。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 23:16│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
あるあるww

小さいチャリもよかですよ(^^)段差ですぐガタン、ペーンてなりますけど。
Posted by タケル@ポラリスカブ at 2008年09月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。