2008年10月07日

一瞬の僕らッ!!

えっさっほいさ!
えっさっほいさッ!!

お久しぶりですタケルです☆
画像ですが、この服買ったはイイけど着るタイミングと下に合わせるものに迷いまして現在完全なベンチ要因・部屋のインテリアと化しております。僕の持ってる服の中でダントツに高いのにww


ちなみにジョジョに出てくるブチャラティをモチーフにしたカットソーです(^^)前にも書いたかも?これを街中で颯爽と着こなすにはもっとジョジョ並びにブチャラティをみんなに浸透させなきゃッ☆


っとかなんとかベクトルが違う方いってますがもう10月ですよ朝晩寒いですね
(^^;)皆さん風邪など引いてませんか僕は昨日まで引いてましたOTL

しかしポラリスカブのスタジオは冷房!冷房!冷冷房!!です。暑いのが大嫌いな男(て〇ぺー君)と暑いのが苦手な男(た〇る君)がいるからなんですねー☆ww
エコと戦ってるわけですねー☆
T〇KIOの逆ですねー☆
いや、ウソです。マイバッグにしますサーセンorz


『お盆過ぎたら年末』この魔物のような言葉に喰われないように日々生きております★

そんな明日はライブです!血沸き肉躍る漢の中の漢のアツいライブ……ww
楽しんでいきまっしょい☆(´∀`*)♪


カオスな内容になりましたが最後に一言。

いやーやっぱGARNET CROW好きやわー♪


同じカテゴリー(南薗 武)の記事画像
命☆名
今日も空は雨、雨、雨。
のんでみた。
テンキ(・∀・)イイ!!
今日は
りは終わりッ☆
同じカテゴリー(南薗 武)の記事
 命☆名 (2009-06-27 19:23)
 ユレタ(((゜д゜;))) (2009-06-26 00:29)
 今日も空は雨、雨、雨。 (2009-06-23 16:58)
 ちょwwマジかww (2009-06-19 07:48)
 のんでみた。 (2009-06-17 16:37)
 テンキ(・∀・)イイ!! (2009-06-14 14:57)

Posted by ポラリスカブ at 00:58│Comments(0)南薗 武
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。