2008年10月09日

Be-1!!Be-1!!

ビバッチェの解散報道に動揺を隠せないはんぶんこした愛のてっぺーです。
こんばんは。

さてさて、というわけで・・・
ラジオ収録からその足でステージへ。

ラジオではいつになく噛みまくる自分。

あー
はいはいー
うーん
そうですねー
しか言わないジュンタン。
P.S.でも締めは完璧でした。抑えの切り札ジュンタンです。

Be-1でのライブ・・・
楽しんできましたよー★

セットリストは

1.虹色カブ
2.5年後の僕からボクヘ
3.いたずら
4.きじ
5.キセキトヨブ


でした。

いつも以上にぐだぐだだったMCでは
半身浴について語りました。

むくみとかにもいいんですよね?
これからの季節女子の皆さんはブーツ履きますから他人事ではございませんよ!?

ってか、かたずけしながらPAの渡辺さんには話したのですが。
自分あえてああいうMCしてるのです。
どっかんどっかん行かせれるんですよほんとは!!

みなさんのストライクゾーンど真ん中は目をつぶってても投げれるけど
あえて内角低めのストライクゾーンぎりぎりに若干シュート気味のMCをぶつけることで
みんなのクススを誘ってるのです。
ゲッツーです。

自分がまともにウケ狙ったら抱腹絶倒なんだから!!

ほななー!


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:42│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。