2008年10月11日

某所へ!!&七転八起前日!!

そろそろブログを書き出してもいいかーい♪
あっ、てっぺーです。

本日はお昼からlrwゴッチと共に某所へ。
告知は間もなくですが、新しく皆さんに某ものが某されます。
某方と打ち合わせを済ませた後は
某雑貨ビルの一階某ハンバーガーショップへ。
某構想をゴッチと打ち合わせた後お仕事のため某カフェへというわけです。

さてさて、明日はいよいよOCTOPUSワンマンライブ!!

「七転八

わたくしはリハーサル前から会場するいわばオクトパスアーミー(スタッフー)なわけで、今から大樹さんにもしものことがあった場合を想定し、代わりに歌って踊っての準備に余念がありません。

飛び散るロンギヌスの汗対策の油取り紙もセット。

雄大軍団の末端としてあいさつの姿勢の見直しも済ませ。

もじさんの髪の毛がサラサラでなくなってはいけないのでアジエンス(詰め替え用)を購入した次第であります!

予想セットリストでは1曲目「ハシル」ではないかと思っている私は、いつでも走りだせるよう、アキレス腱を伸ばしつつ就寝しようとしています。

ワンマン行く人みんなで一曲目予想しましょう。
正解者には荻野哲平直筆の「七転八起と書かれた色紙」をプレゼントします!!

我ながらすきがねぇ。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:50│Comments(3)荻野 哲平
この記事へのコメント
いいよぉ~!!!
一応、返事しときました♪(笑)
いよいよだねぇ♪
てっぴの機敏な動き活躍に期待してます(*^∇^*)

1曲目はハシルきてほしいけど、銀河かなぁ?なんて(@_@)

あっ!!シュッシュ( ̄□ ̄;)!!
Posted by あちゃみ at 2008年10月11日 01:57
いーよー!!!!!!!!!

あたしも1曲目は銀河で無いかと……まっ、それ以降は未知すぎて考える気力もありません('A`)

楽しみすぎる(*´∀`*)てっぴの働きっぷりが…♪

一緒に楽しんで行きましょう(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
Posted by りょうこ at 2008年10月11日 10:14
あちゃみさん>
銀河辞めてギャラクシー一曲目正解おめでとうございます(-_-)
超機敏だったでしょ♪
雄大軍団だったのでシュッシュ買い忘れてたの大丈夫でしたw

りょうこさん>
働きっぷりどうでしたー??ww

一曲目銀河・・・ざんねーんですo(≧∇≦o)
楽しかったので、毎月してもらいましょう★
Posted by てぺ at 2008年10月15日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。