2008年10月29日

猿渡という男

今日は日清に敬意を払いました。
てっぺーです。

さて、表題にも上がりました猿渡という男。
猿渡という男

ポラリスカ部の皆さんはご存じポラリスカブのスタッフを務める男です。
弱冠二十歳のナイスミドルという異名を持つ彼は、まず、日本語が通じません。

最近ではスタッフのくせに流暢にサインを書き
「サル君ですよね?」
なんて声をかけられたりもしいい気になっています。
先日は「ポラリスカブでいちばんいい顔してるのはサル君だ。」
なんてセリフも耳にはさみました。

確かに彼は良い顔をしている。
何といっても弱冠二十歳のナイスミドルという異名を持つ男だ。

しかし、うちには武君がいるではないか?
猿渡という男

甘い顔したKYオタクの異名を持つ男が、若干二十歳のナイスミドルに負けるわけがない。
ということで、武君の勢力を誇示するために、武君隠し撮り生写真を作ろうとたくらんでいます。
すでに武君の家には327個の超小型CCDカメラを設置してきました。
嘘です。

ちなみに上の写真で武君を抱いているのは、キングフィッシャンなのだが、ポラリスカブ内で結婚するなら一番幸せにしてくれる男NO.1決定会議を行った際、見事グランプリに輝いた男である。

最後に、勘のいい方ならお気づきでしょう。
私、荻野哲平はひどいサディストであります。

ほななーん♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:57│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
あ!サル君のサインをもらった者です
(>艸<)キャッ

サル君はあの芸能人に似てると思います。笑
目の辺りが特にね。
誰だかわかるかなー??
答えは…考えてみてね★


ほななー(´∀`*)
Posted by taka at 2008年10月29日 23:07
takaさん>
んー一向にわかりません。。。
ちなみにサル君早速調子に乗ってレベルの高いサインに変更してましたよw
新しいサインゲットしてあげてくださいw
Posted by てぺ at 2008年11月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。