2008年11月01日

JET WAVE 4th

ごほごほしてますてっぺーです。
いや、寝起き本気で動けませんでした。

さてさて、昨日はJET WAVE4周年ライブの初日ということで、おめでとうございます!
豪華メンツの中出演させていただき、メロディアスなバンドが多かったことや着席型だったこともあってお客さんたくさん残ってくれてましたねー★

ほんといい雰囲気でした。

ではでは・・・
セットリスト。

1.虹色カブ
2.キセキトヨブ
3.221
4.五年後の僕からボクヘ
5.きじ
6.虹色カブに乗って


でした♪

いや、ほんとね、何回曲中に咳が出そうになったことかw

とはいえ、失笑交じりの温かな皆さんのおかげで楽しませていただきました♪

風邪ひきということで
こんな感じにリアルにうれしい差し入れや・・・
JET WAVE 4th

ハロウィンということでうきゃきゃな差し入れを頂き
JET WAVE 4th
感無量であります♪

そんでもって打ち上げへ。
スタッフサル君も打ち上げから参加し、いつもどおりの自由な飲みが始まります。
自分はティンクンについていくのが精一杯でした。
あの人ほんまもんですよ。

んで、こっそり抜け出し麺や小野へ。
途中REUNION御一行を襲撃。
小野に連れて行こうとするも断固やまちゃんへ。
残念です。

ってか小野行こうとしたらまっすんの一言。

「ETC割引きかんくなるわ・・・。」

ダッシュで駐車場へ向かい、解散となりました。
家へ戻りちょこちょこ業務をし、薬を飲み、就寝。

充実したい一日でした。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 20:15│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。