2008年11月13日

乾燥の時期

おはこんばんわ。てっぺーです。

やってきましたね乾燥の時期。
もうかさかさです。

そんな私の敏感肌にはここ最近ヒアルロンさんがお邪魔しています。
化粧水。
男おぎのてっぺー23歳。
化粧水使っております。

趣味:保湿
特技:乾燥

の反比例な関係です。

下から上に軽くパットしましょう。
わが美の先生ちいさん(超プライベートネタ)からの教えをまっとうに守る僕の肌はぴっちぴっちのぷっりぷりです。
ファンデーションには頼りません。

みなさんいいですか?

下から上に軽くパットしましょう。

要は毛の流れとは逆に毛穴に化粧水をたたき込む感じらしいです。
たたきすぎて肌が赤くなったのは、僕がお肌の初心者だからでしょうか?

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 02:08│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
奇遇ですねッ☆僕も最近ヒアルロンさんと仲良しです(^∀^)

ジュンタンにすすめられた『スーパーヒアルロン酸』ですよッ!!

なんというお肌いたわりバンド…。
Posted by たける@ポラリスカブ at 2008年11月13日 11:04
てっぺーです。
スーパーってつくやつは口だけなんよ。
俺のようにヒアルロン酸とだけ誇張もせずに主張するやつを使いなさい。
そうすればまた一歩俺に近づける。
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年11月14日 02:46
ノンストップワライアルヨwww

テぺさん日記面白いなぁ(^w^)私はお肌の潤いより喉を潤すため、



飲んだくれました。


今日は待ちに待ったあの日(^O^)

楽しみにしてます☆


ほなななななな~(笑)
Posted by 美咲 at 2008年11月17日 05:33
今日はお久しぶりでした♪
自分も飲んだくれたいです!!
また長崎で会いましょうね☆
Posted by てっぺ at 2008年11月18日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。