2008年11月14日

ポラリスカブから年賀状をもらおうキャンペーン。

みなさん、おはこんばんわ。
来年は年男のてっぺーです。

さて、タイトルにもありますが、ポラリスカブは律義なバンドを目指すため

「年賀状」
ポラリスカブから年賀状をもらおうキャンペーン。


を出します。

お世話になった関係者やライブハウス、そしていつも応援してくださる皆さんへ。

ってなわけで

年賀状くださいメールを送ってくださった方にはもれなく年賀状を送らせていただきます。

これからデザインを進めます。

担当としては
てっぺー:デザイン&トータルプロデュース
たける:あて名書き
ジュンタン:あて名書き&魔界村
フィッシャン:パシリ
で年賀状をせっせと作ります。

お年玉年賀が当たった場合は要返却です。


締切は12月10日までです!!

タイトルに「年賀状ください」と書いた上で・・・
住所
氏名


を明記の上
mail@polaris-cub.com
までどしどし送ってください♪

年賀状は贈り物だと思います!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 02:14│Comments(5)荻野 哲平
この記事へのコメント
うちもポラリスカブさんに
送りた―い!!

メエルの時代に
手紙なんてステキぢゃしね(*´∇`*)

そしてうちも
年女――( ̄ω ̄)

小6ぶりに♪にひ.
Posted by バビィ at 2008年11月14日 02:33
ペイです。
バビィコちゃん>
ん、送って送ってー♪
年女!?俺年男っす!!
アナログの温かさよもう一度・・・ですね。
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年11月14日 02:47
魔界村www

ってなわけでみなさんドシドシお待ちしてます
(*´ω`*)ノ

宛名書き…漢字の練習しようかしら…。
Posted by たける@ポラリスカブ at 2008年11月14日 10:04
貰えるもんは貰っとかんと!!(笑)
ってなわけで、時間が出来たら送信します。
相方ちゃんには内緒で、あたしがしれっと相方ちゃんの詳細も一緒に送らせて頂きます。
ココ見てたらバレバレですね^^
Posted by 理恵 at 2008年11月14日 12:21
たけるくん>
漢字の練習よろしくチャン!!

理恵さん>
ばっちり相方さんにも送りますねー!!ww
Posted by てっぺ at 2008年11月18日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。