2008年12月16日

ライブムービーとピックアップ俺。

おはこんばんは!!
てっぺーです!!

うっかり2枚がけで回してしまった時にブドウがそろったらなんか嬉しい。
そんな小さな幸せを届けたいです。

さてさて、ポラリスカブの着うたフルが配信されております「ASIAN QWAVE」というサイトにて・・・

10月22日にDRUM Be-1で行われたライブ時のいたずらが素敵ムービーになって配信されております。
みなさんちぇきしていただけたでしょうか?
僕はもう3度見ました。
今から4度目をみます。

ちなみにどうやらauでは短縮版のようで、少し背の低い僕が長身のジュンタンの唇を狙うキュートなシーンはカットされていますね。
腐女子のみなさん残念です。

とはいえ、おもに僕にあてられたカット割り、カメラワーク。
素晴らしいの一言です。
パーマ掛ける前の僕ですが、汗でテンパがもりもりです。

ナウい!!

っつーわけでみなさん要チェキですよ!!

for mobile→http://asianqwave.com/


さてさて、話題は変わりまして・・・
大手楽曲視聴サイトaudioleafeにてポラリスカブがピックアップされております。
いうても、インタビューとかじゃないんですがね。

トップページ中段。
TOP PAGE PICK UP的なところのPOP/ROCKカテゴリにポラリスカブが紹介されちゃってますねー!!
いいことです。

みなさんヨウチェキですよ!!!

今日はエル6というスーパーで50円引きになっているロースカツを購入し、米を炊き、カレーを煮込み、カツカレーにしてあげました。

本当のカレー好きは、トッピングなどしない

とBe-1の高木さんが言っていたと、Be-1の吉薗さんが言っておりました。
武君の名字の南薗と漢字が一緒だなーと思いました。

おしまいっ♪

ほななー★


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:57│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
ム―ビ―5回位
もう見たし♪

au頑張ってほしいわ―( ̄ω ̄)笑
ぺい君パ―マんが
いいね★
Posted by バビ at 2008年12月18日 04:22
てっぺーです。

バビィコちゃん>
おれもう10回は見ましたもん!!!!w
auがんばってください!
2009年もパーマで行きます!!
とりあえず夏までは・・・。
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年12月31日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。