2008年12月30日

ラジオでるで~

おはこんばんわ、てっぺーです。

まずはジュンタンへ。
塩焼きそば好きの私とはいえども、一平ちゃんの塩味はB級です。
ソース味があそこまで言っている以上過度な期待をしてしまいましたが、残念でなりません。
しかし、一平ちゃニストとして、食べなくてはいけないのではないでしょうか?
尾方さんの見解をお待ちしております。

さてさて、本題。

30日15:30より
場所は天神ケゴ公園。
FREE WAVE 77.7にて公開生出演してまいります♪

12月31日に行われるカウントダウンライブの出演バンドより、代表者を密集。
どんな番組になるのかはわかりませんが、ポラリスカブ代表として、わたくししゃしゃり出てまいります!!!!
落ちもつかみどころもないトークで他の出演者に苦笑いされようと目下イメージトーキング中です。

というわけで、皆さんケゴ公園でお会いしましょう!
もうイルミネーション無くなってるから!
ケゴコウエン、モウ、コワクナイ。
カップル、イナイ、ダイジョブ。

そんでもって、12月31日はカウントダウンライブで!!
今年最後やで~!!
って言いたいところですが・・・
ポラリスカブの出番はトリの前前々。。。

はい、年越してますね。
新年一発目のライブになっちゃいました!
ステージの上から「良いお年を!!」ってきざに手を振りたかったのに・・・

くやしいです!!!!

でもあけおめーって言います!
ジュンタンが!!

チョーレア!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 03:17│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
一平ちゃニスト代表取締役の尾方です。

テッペーさん(新商品テスティング部)からの報告書に目をとおしました結果。。

[味]☆

[話題性]☆☆

[情]☆☆☆

という情に縛られる形になりました。

これからも頑張れ一平ちゃん!!

ぁ。みなさんラジオきいてくださいね!
Posted by ジュンタソ@ポラリス at 2008年12月30日 11:55
僕のこのやきそばに対する評価は



です!!
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年12月31日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。