2009年01月01日

謹賀新年!!

A HAPPY NEW YEAR!!!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

現在DRUM BE-1ではカウントダウンライブがまだまだ続いております!
空いた時間に一足早くブログで新年の挨拶というわけです☆

さてさて、ドラムビーワンにてOCTOPUSカー君を拉致!!
謹賀新年!!

大晦日ということで、大掃除。
ポラリスバスをキレイキレイ♪
謹賀新年!!
大先輩のカー君にまで手伝っていただきましたw

2008年はやたらと故障で困らされたりもしたけどどーもありがとー!!
来年も宜しくなー!!

んでもって、Be-1へ向かいー
カウントダウン!!
この祭りの出演者とお客様方で・・・カウントダウンッ!!
そわそわしました♪

んで、年越しちゃいましたソバを食べー
謹賀新年!!

あとは、、、新年一発目のライブを待つばかりです!!

いやはや、ホント今年も宜しくお願いしますね!!
とりあえず、カウントダウンライブ頑張ってきます!!

ほななー★


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:42│Comments(5)荻野 哲平
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます。
あの~。
年賀状ありがとうございました。
何で?私に?ポラリスさんから年賀状が届いたのだろう?と必死に考えてたら、なんとぉお!!!
理恵がポラリスさんに頼んでくれてた事が今、分かりました!!!
今年初のサプライズをどうもありがとうございます。
カウントダウンライブ行けなくて残念でしたが、又ライブでお会いしましょう。
今年も陰ながら応援してるので、頑張ってくださいね!!!!!
Posted by 幸子 at 2009年01月01日 13:14
明けましておめでとうございます。
幸子さんがひっくりけぇ〜ったのかはさておき・・・・ウチにもちゃんと届きました♪メンバーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
Posted by 理恵 at 2009年01月02日 23:41
あけましておめでとごす!!(*゜∀゜*)

ぺい君
うちらの牛年ぢゃね♪

年賀状届いて
ワクワクしました★キャピルン♪

ありがとう( ̄ω ̄)


今年ヮポラリスカブのLIVE
沢山行けたらいいな―◎
Posted by バビィ at 2009年01月03日 03:57
相方そう。理恵さん、幸子はかなりひっくりけぇ~ったよ(笑)
Posted by 幸子 at 2009年01月03日 07:52
幸子さん>
理恵さん&ポラリからのサプライズという事で♪
是非是非会場でお会いしましょう★
今年もよろしくお願いします!!

理恵さん>
無事届いてよかったです★
初のお声掛け目指してライブ会場で会えるのを楽しみにしております♪

バビィコちゃん>
うちらの丑年ー♪
やっときましたね☆
ほんま今年はいっぱい会えるとよいですねー!!
広島にもいくじゃけー!!
Posted by てぺ at 2009年01月04日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。