2009年01月19日

佐賀ガイルス!!

ナイススティック地味に値上がりしてる!!
てっぺーです。
おはこんばんわ!

さてさて、ポラリスカブは初めての佐賀ライブ。
個人的にはお世話になっているGEILSにて、タダシさんのイベント
「BIG SMILE」に出さしていただきましたよー♪

対バンもみなさん初めてでしたが、いい感じで、ライブ中はホールにちらほらと見覚えのある顔w
とても楽しい一日になりました!
ただしさんありがとうございます!!

ちなみにただしさん絶対年下やと思ってたんですよ。
自分の敬語癖が役に立ちました。

さてさて、そんなポラリスカブ初の佐賀ライブ・・・

1.ニューデイズ(NEW!!)
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
きのこタイム
5.虹色カブに乗って


でした!!

2度目にして驚異の定着力見せるキノコ薗武にはフィッシャンも涙目です。

打ち上げでは食べ放題ということでいつもの2倍ご飯を食べ、まじめな話を挟みつつ解散!!
車に乗り込み筑紫野方面から福岡を目指す途中でワープ開始。

気がつくと、一人駐車場で車内泊していました。
起こしたのに起きなかったのか?
はなっから起こしてもらえなかったのか。。。

どちらにせよ、寒くておなかを壊しました。

ぐるぐるぴー。

ほななー!!



同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 04:13│Comments(3)荻野 哲平
この記事へのコメント
こんばんわ-(・∀・)ディランに似てるって言った者です★笑.
ライブ楽しかったデス!楽しすぎて短く感じました;;
また佐賀来てくださいね★
Posted by ちあき at 2009年01月19日 19:22
久々ポラリスカブ
楽しかった―★

きのこタイムて(笑)

ぺい君
ちゃんとご飯食べて
身体休めるんだよ―(^0^)
Posted by バビィ at 2009年01月20日 16:20
お疲れさま(^ω^)

めっちゃ楽しい1日やったよ♪ありがとー(´V`○)

久留米にも来てねー☆
Posted by ともこ at 2009年01月21日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。