2009年02月18日

しまったさんの俺

寝てました!で有名なテッペーです。
でも睡眠足りてません。

さてさて、本日はこんな感じで大阪のHOT SONICがお泊りしています。
しまったさんの俺
いやいや、直紀君とは念願のウィニングイレブンしたけどみなさんお疲れモードみたいですね。
ちなみにホットソニック現在100本ツアー中。

3月24日にはうちらのイベント出てもらいます。
よろしくっす!!

さてさて・・・
タイトルの件ですがうっかりしてました。
ライブのブログ書いてない。。。

ってか俺最近更新率悪い。
そんな自分にせっきょーですね。

2月13日はお久しぶりのJET WAVE!!
豪華対バンとの素敵イベントになりましてん♪
ポラリスカブのセットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って

でした!!!!

打ち上げ後は宮崎さんとラーメンを喰らい、むふふな一日でした♪

あっ、みなさんチョコレートその他いろいろありがとうございました!!
おかげで糖尿気味です。
運動せなっっ!!!!

ほなねー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 06:17│Comments(3)荻野 哲平
この記事へのコメント
糖尿+メタボに注意(笑)
((⊂(`ω´∩)
Posted by まぁ at 2009年02月18日 07:48
ぺいく――ん!!

HOTSONIC来たんぢゃ!!

ばちキレイに
まっすぐ寝とるね(笑)


3月楽しみ( ̄ω ̄)
Posted by ばびい at 2009年02月18日 11:18
おひさしぶ―りなコメントっ!!!!


3/24は
絶対絶対いきますけ―ん♪
ポラもばりひさびさやし
ホトソも見れるとかやば―いっ★

なんたってレコ発おめでた―い(´▽`)
Posted by ゆきな at 2009年02月20日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。