2009年02月28日

ライブでしたねぇ

こんちゃ!
てっぺーです!!

さてさて、昨日はライブだったわけです。

はじめましての男の浪漫さんにまんまとはまり、
何度も対バンしてるのにやっと昨日連絡先を交換したREUNION。
ほんで、福岡来たときはほぼ対バンしているディアラビさん。

ディアラビのクロさんとうちのジュンタンは
アトリエの会を結成し、マニアックな会話を楽屋で展開しました。
クロさんジュンタン

僕らも頑張って参りましたよー♪

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って

でした!!
南風武先生も絶好調でした。
ポストすべり芸ですね!!

ほんなこんなでREUNIONと恒例のこっそり打ち上げを経て、帰宅。
リリース前の僕はしっかり作業をし、就寝。

起床。

なんやかんや。

今に至るというわけです。

次はもう324のレコ発じゃねー!?
がんばります!!

ほななー♪



同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 17:20│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでしたCD楽しみにしてます
Posted by まぁ at 2009年03月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。