2009年03月30日

初久留米♪

更新遅くなりましたが・・・
てっぺーです!!

先日は久留米GEILSにてみどりちゃん主催の
「HAPPY SHOW TIME vol.1」に参加させていただきましたー♪

何気に初めての久留米でしたポラリスカブ!!
個人的には何度も行ったことある箱なのですが、ステージに立つとやっぱりどこか違いますねー!!

さてさて、セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした♪

初主催のみどりちゃんも楽しかったようでよかったよかったです♪
また次の主催の時は呼んでなー★

さてさて、久留米ガイルスの横にはなかなか広い公園があるのですが、大人になれない子供である僕と、ジュンタンはしっかり遊んできました。
小学生が男女3人ずつ、甘酸っぱい会話をしながら遊んでいる横で、必死でした。


最近よく対バンしております大④喜さんには、ひどい暴言や閉まっているたこ焼き屋さんにパシられるなど、しっかりいじめられました。
あっ、こんなんかいたらまた怒られる・・・。

正確にはそういう悪いバンドっていうキャラに仕立て上げようとする悪い僕なのです。

とにもかくにもとてもいい一日でした★

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 15:13│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
お疲れ様ですー*

久留米初めてだったんですね(・∀・)!

ライブめっちゃ癒されました*
Posted by ちあき at 2009年03月30日 21:28
長崎よかとこ~(宣伝)
あっその小学生の中の1人は私です(o^∀^o)


(´・ω・`)でーん
Posted by 美咲 at 2009年03月31日 00:00
公園にこんな遊ぶのあったんや!!!

次の日にはサッカーボールが落ちてたよ(笑)

久留米までありがとね♪

たくさん話できたし、ステキなLIVEをありがとう(´V`)
Posted by ともこ at 2009年04月01日 00:26
久留米はホントにありがとうございました

今度公園で思いっきり遊んでみます(`・ω・´)!!(笑)
Posted by みど at 2009年04月03日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。