2009年04月11日

熊本の女の子は可愛いという話を検証に。

一晩明けましててっぺーです。
ばるす!

さてさて、昨日ははじめましての熊本Be-9にてライブでした!!
熊本がお里のフィッシャンがポラリスカブを引っ張ります。

高速使っても余裕もって4時間は見てください。
というセリフを信じ、10時出発。
12時半到着。
どんだけの余裕やねんと。

まぁ遅く着くよりは全然ましですね。
フィッシャン、ナイスドライビング。

はじめましてのBe-9
熊本の女の子は可愛いという話を検証に。
リハ終了後は、フィッシャンたっての希望で上通りの「こむらさき」へ。
馬刺し食べようと思ったけど高かったので遠慮しました。

んで商店街を闊歩。

ナイスな時間にBe-9にもどりー

昨日のセットリスト!!!

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした♪

地元のCOCOSさんともトリレンマさんとも仲良くさせていただきー、また次回の熊本ライブが楽しみになりました。
またいくぜー熊本ー!!!

帰りは、せめて熊本らしくと思いましたが、ジョイフルにて夕食。
DVDでラピュタみながらワーキャーワーキャー帰りましたとさ。

おしまいける。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 16:07│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
昨日は素敵なライブありがとうございました。

次はぜひ馬刺を!!!
また熊本でお待ちしてます☆
Posted by みずき at 2009年04月11日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。