2009年04月12日

大変大変!!!!

布団を干していますてっぺーです。

さてさて本題・・・。

緊急事態です!!

4月10日発売のアルバム軌跡の軌跡でしたが・・・。
流通システムのトラブルにより、つい最近まで予約もできない状況となっており、自然と出荷が遅れております…。

予約ができないっていう声を多くいただいていましたが、そういうことだったようです。

現在は店舗に届いていない状況で、まだまだ予約受付中という扱いのようです。

また、たいがいの店舗ではお客様の注文がない限り、ポラリスカブのCDが店舗にバーンということはないと思います。

お手数ですが、店員さんに問い合わせの上、取り寄せをしてでもお力をお貸しいただければと思います。

大変大変!!!!

ちなみに・・・

Amazon.co.jpで購入⇒
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1-POLARIS-CUB/dp/B0025T6NCI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1239516217&sr=8-1

@TOWERで購入⇒
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1919482&GOODS_SORT_CD=104

HMVで購入⇒
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3576156

というネット購入という手段もございます!!!

自分で言うのもなんですが、たくさんの人のおかげでとてもいいミニアルバムになりました。
是非お手元に置いていただけたらと思います。

ちなみに、ライブ会場及には常に置いてありますのでそちらでもぜひw

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 15:13│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。