2009年04月18日

ワンマンライブに向けて

おはこんばんわ。てっぺーです。

さてさて、5月5日はワンマンライブです。
もちろん皆さんご存知ですね?

そんなワンマンライブに向けて、スタジオ内ではこんな光景が。
ワンマンライブに向けて

着ているTシャツのシンプソンズによく似たフィッシャンにマイクを立ててみました。
もちろん楽曲はフィッシャンwithポラリスカブでいたずら?です。
現在せっせとセットリストを考えている僕ですが、いたずら?は実現可能なのでしょうか。。。

ってか結成1年半程度のくせにたぶん知らない人の方が多い曲とかを久々にアレンジし直したりしてます。
当時ギターを持っていなかった僕が、ギターボーカルとしてアレンジし直して演奏したりする予定なのですが、もはや気分は新曲ですね。

ギター持ってないときはギターボーカルにあんなにあこがれていたのに、ギター持つとすごく置きたくなります。
練習せねばですね。


そういえば、昨日。
30匹くらいの野良犬に追ったくられる夢を見ました。
必死に逃げてふと振り返ると、さっきまで犬だったはずの僕を追う何物かは、全員普通に人間で、且つみんな知り合いでした。

犬を飼いたい。
そうおもいました。

しかし、犬とは聞くところによると、勝手に自分の中でランキングを作るそうですね。

1位母親
2位娘
3位俺(犬)
4位父親

みたいに。
んで、自分より下だと判断した者にはとことんなめた態度で接すると聞きました。
ポラリスカブで犬をかったら、武君とフィッシャンは確実に舐められるんでしょう。
ジュンタンにはきっと従うと思います。
「あの人ほんとは怖い人だって僕知ってるだワン。」なんて言うのでしょう。
そして、たぶん僕もいっぱい舐められると思います。
愛ゆえに、愛おしすぎて僕の頬という頬をべろんべろんに舐められるのでしょう。

あぁ犬を飼いたい。

以上、俄然猫派のてっぺでした。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 06:00│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。