2009年04月20日

やっぱり好きです。長崎。

今一度彼氏彼女の事情。
てっぺーです。

さてさて、本日は奇跡の軌跡を繋ぐツアーin長崎でございました♪
やっぱり好きです。長崎。
アー写が長崎というのは、ポラリスカブは長崎を愛しているからだというのはもう周知の事実ですね。
そんな愛しの長崎。


今日は白と黒のぶち猫にびっくりするような形相でにらまれ、且つ逃げられました。
ふと、長崎に嫌われたかと不安になりましたが、Be-7のお客さんたちは相変わらずのナイスアタタカでお出迎え頂きましたー★
今日の手拍子めっちゃよかったで長崎ポラリスカ部!!
スナップ効いてたな!!

そんな長崎セットリスト・・・

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

いやはや、ニューデイズは長崎2回目ですっけ??
なんで知ってるような楽しみ方なんですかw
もうおかげさまでがっちっとあげていけました。
んで、Be-7照明近くて、ちょっと日焼けしました。
あと、1kg痩せました。

んで、帰りしな、入口やドリンクをやっている女性スタッフの方に、荻野哲平リアル証明写真(メガネ装着バージョン)をプレゼントし、苦笑いというお土産を手に福岡への帰路に立ったわけであります!!!

なんか妙に目が覚めているので、部屋の掃除を開始します!!
イエス!クリーンナップ!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 03:29│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。