2009年05月14日

ラジオでました&街角ジャック

灰皿こぼしました。
てっぺーです。

こんな時間に掃除機かけたら怒られちゃう・・・。

さてさて、先日は告知通りラジオ出演してまいりました。
ラジオでました&街角ジャック
自分、DJ佐藤さん、ADはるちゃん、・・・名前聞き忘れたさんとパシャり。

シャッターを押したのはこやつ。
ラジオでました&街角ジャック

というわけで最近ベシャリがゴイスーな僕は機転に機転を利かせ、流暢なかつウィットにとんだ会話で30分を乗り切りました。
よこで武君がなんか時々しゃべってましたが、不思議なエフェクトをかけていただき、わけのわからない感じでした。
ナイスです!!

そんでもって、告知!!!
実はラジオの前に私てっぺーと、武君で何やら映像のコメント撮りをしました。
はい!こっから注目!!

5/16-5/31
天神4つのビジョンにて
ポラリスカブからのコメントと
ライブ映像が1時間に一回放送されちゃいます★


武君がうんうんうなづく横で、ゴイスーなベシャリをかます僕。
大型ビジョンでご覧あれ。

んでもって、その放送期間。
自分らほとんど福岡にいないんですよ・・・。
だから誰か暇な人ムービとっておいてください。
んで、送信してください!
よろしく!!
4649!!

ちなみに4つのビジョンとは・・・
・西鉄天神駅北口
・大丸の向かい側
・きらめき通り
・ライオン広場

でし!!!!


そういえば!
こないだ解散の危機に立たせられる夢を見ました。
某ライブハウスの某PAタカ●さんとこんな賭けをしたんです。

「海の中道で行われる鳥人間コンテストで2km以上とべたら機材車買ってあげるけど、1km行かなかったら解散ね。」

なぜか速攻でOKしちゃったジュンタン。
そのまま海の中道へ。
海の中道ではMILE POST DININGプロヂュースの屋台がづらり。
この辺さすが夢ってくらいみんな知り合いが従業員。

小高い崖からパチンコの要領でフィッシャンを飛ばす、ポラリスカブチーム。

3メートル先くらいにフィッシャン落ちる。
メンバー全員泣きながら泳げコール。
フィッシャン1キロを超えたところで沈む。
船に乗った係員がフィッシャンを救う。

解散の危機は免れるも、機材車を獲得できなかったことが不満の武君。
フッシャン(以降、f)そんな武君にご立腹。
喧嘩が始まる。

そんな中個人的に参加していたジュンタンのチームが普通に飛行機に乗って飛ぶ。
運転席にはジュンタン。
なぜか後部座席にf。
見事優勝。

そんな感じの夢をみたんだー♪

ほななー!!


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 05:12│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。