2009年06月01日

広島cave beツアーファイナル!!

第2のホーム広島!!
てっぺーじゃけー★

くそわやじゃったな広島!!
おもわずしろしまって一回言ったのにだれか気づいただろうか!?

明け方カッツン&マッスンの家へ襲撃。
まっすんが怖い人になってました。
正確には怖さに磨きがかかってました。

朝起きたらカッツンがそっと毛布をかけてくれていました。
そっと恋に落ちていました。

んで少し早くcaveへ。
なんか懐かしい。
caveはなんだかほっとします。

リハーサルを終え、いつものトマトラーメンを食す。
広島cave beツアーファイナル!!

開場。
いつもとは違うメンツで全体的に若いイベントでしたので必死に若づくりしました。
耳の裏からはフローラルな匂いを出すように心がけたりしました。

うちらの出番
SEの時点で手拍子始まってテンションあがる。
ニューデイズ始まって
「ただいま」って言ったら「おかえり」てなって
懐かしい大好きな顔があって
なんかもうそんだけで楽しかったです。

セットリスト

1.ニューデイズ
2.221
3.キセキトヨブ
4.いたずら
5.虹色カブに乗って


めっちゃ楽しかったけど、細かく書き出したらきりがないから
あの晩の楽しかったことはあの場所にいた人たちの中で残ればいいかと。
だって書きたいことありすぎて書けんもん。

少なくとも俺は無我夢中やったわりに、はっきりくっきり覚えてます。
ヒロシマツアーファイナル。
ほんっと最高でした。

ツアーが終わった解放感と感謝の気持ちをこめて
主催のラビラビの時はむちゃくちゃ楽しんでやりました。
withフィッシャン。

Rootzに打ち上げ行ってはっしょうでお好み。
広島cave beツアーファイナル!!

これもいつもん流れ。

最高。

またすぐ来るんでまたいっしょに遊びましょう広島。

こんな感じで奇跡の軌跡を繋ぐツアー終了でした!!!

ありがとう!!!!

後ほど総括書きます!!

とりあえずほんとありがとう!!

ほなね!!


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
北区 田端より
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)
 takadanobaba!! (2009-05-26 18:56)

Posted by ポラリスカブ at 05:44│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
お久びりです。
なかなか、ライブに来れなくてごめんなさい。
日記を見て、ライブに行きたくなりました。
福岡のライブの日を待ってま~す!!
Posted by kayo at 2009年06月02日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。