2007年04月24日

BBQ PARTY

どもー!!!!
春の陽気に朝起きれなくなってきたてっぺーです。

ほんと毎日忙しくてブログ更新できませんでした!
いいわけでした!!

先日POP IS NOT DEADのクルーでBBQしました!
BBQ PARTY
もちろん、音楽も忘れずに肉やいたり酒飲んだり、歌ったりと大忙し。

昼からLRWGNのゴッチと買出ししながら天候の心配をしつつも無事決行されたこのBBQ!
最高にたのしかった!!
BBQ PARTY
自前の酒で何となく海岸にBARっぽい雰囲気かもしだしてwigglySHOWZOさんの御香とラジカセでもうちょっとした店ですよ。BAR『P.I.N.D.』

各自持ち歌なり、カバー曲なりを存分に歌い
酒と音楽とBBQの宴は最高潮に!
BBQ PARTY

途中ライブ終わりのthe whisperが乱入。
macoさんの投入によりPINDは無駄に盛り上がった後、てっぺーVSマサトモさんの持ち歌対決。
BBQ PARTY
徐々にてれがなくなっていくマサトモサンの最後はONE WAYで警察を呼ぶまでに達しました。
しかも途中参加なのに警察に調書撮られる始末。

まぁ国家権力には素直に従い、そそくさとかたづけて解散!
おつかれっした!!
さいこうっした!!
BBQ PARTY


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 11:43│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
2枚目の夕陽の中で歌ってる写真、すごく雰囲気があっていいですねぇ~

最初から参加できなくて残念だった・・・でも、遅くても参加で来たんで良しとします。
歌もさることながら、お酒とBBQでいろんな話が皆と出来て最高でした!!
音楽は世界共通~今まで違う人生を歩んで来た人達が一緒に楽しめるって最高なことですねぇ

次回も期待しています(^_^)v
Posted by kayo at 2007年04月27日 00:18
kayoさん
コメントあざーす!!
楽しかったですよねー!!楽しんでもらえてよかったです!!
ポラリスカブともどもPINDも宜しくお願いします!!!
Posted by てっぺー at 2007年04月27日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。