2007年06月03日

撮影!!

どうも!ポラリスカブに新しく加入致しましたドラムの浅田健太朗です!


今日はスタジオで練習したあとホームページ用の撮影会が盛大に執り行われました。


いやぁ〜、前のバンドのときはホンットに日常のしょうもない写真ばっかりだったので今日は誠に緊張しておりました!


結構気合いの入った撮影会でしたが突如トラブルが!
花粉症が発動しました!涙、くしゃみ連発!あと目がかゆい!人生の中で41回目のピンチでした!まさに想定外でした。


まぁとりあえず撮影も無事終わり家でちびまるこちゃん読んでます。

写真はてっちゃんがアップするのでお楽しみに!僕は機械に弱いのでそんなことはできません。なのでドラムやってます。


兎に角!近日公開!カミングスーン!




Posted by ポラリスカブ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。