2007年06月07日

一致団結!!

ご無沙汰してます〜ベースの尾方準一です☆

いや〜メンバーも正式にそろってすごく嬉しいです!新ドラマーのケンロウさんはいろんな意味ですごく貴重なドラマーです 笑。


この前、スタジオの帰りの車で、ケンロウさん(Dr)とタケルくん(Gt)のマニアックな会話に板挟みされ、車は窓際が良い!!と心の底から思いました 笑。

スタジオも、メンバー全員個性的で笑いがたえる事がありません(´∪`)

これからは七月のライヴに向けてポラリスカブの『株』は急上昇!!。。
てな感じで僕はこのバンドでよくすべります(・∨・)笑

なんか脈絡ない文章ですがライヴに向けてみんなで頑張るぞー!!


同じカテゴリー(尾方 準一)の記事画像
カス丼。
タリーズ!!
長崎へ。。
リズムをあわせて。。
同じカテゴリー(尾方 準一)の記事
 曲づくり☆ (2009-06-12 22:18)
 はぁ はぁ (2009-06-05 21:11)
 カス丼。 (2009-02-19 18:58)
 タリーズ!! (2009-02-18 19:55)
 長崎へ。。 (2009-02-01 11:53)
 リズムをあわせて。。 (2009-01-05 23:20)

Posted by ポラリスカブ at 01:48│Comments(4)尾方 準一
この記事へのコメント
もう絡まないよ☆
僕は生まれ変わったんだ☆
Posted by 健太朗 at 2007年06月07日 12:18
うわっ!
そりゃいかんばい!がじゅん!
Posted by てっぺー at 2007年06月07日 14:40
後部座席の真ん中はガジュンのベストポジションです!
Posted by ユメ at 2007年06月07日 17:11
ぎゃぁ!なんかまずい事言いましたか(¨;)!?

ケンロウさん生まれ変わったんですね 笑。

ベストポジションですか 笑!?じゃあ誰にも譲らんぞ〜(☆_☆)笑
Posted by 準一 at 2007年06月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。