2007年06月29日

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

こんばんは!
くそあついですね!
最低な気分です。
てっぺーです。

ふんわかてっぺーは熱いと溶けます。
だれがふんわかか!?

こんちゃ!

そういえばこないだ誕生日だったんすよじぶん!メンバー達から素敵なプレゼントいただきました。

タケルクン→秘密警察ホームズ5巻まで
がじゅん→新書[朝用夜用]
けんろう→ムービー

いやー!うれしい!大切にします!
ところでタケルクンの本は要返却かね????

そんでもって先日、次回ライブのチケットをいただきました。
なのでそのときの様子をアップします。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

みごとに切れてます。

以上!!

暑いのでこんなもんです!!


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:03│Comments(3)荻野 哲平
この記事へのコメント
誕生日おめでと~
いよいよライブモードまっしぐらみたいだねぇ!!
なんで、平日なんだぁ~と言いたいけど…頑張って来ますわぁ

平日じゃないなら、友達をたくさん誘えるのに・・・
最高のステージにして下さいっ
Posted by かよ at 2007年06月29日 13:40
かよさんあざーっす!!
何で平日なんすかねー^^;
でも平日でも熱いイベントなので我々は問題ないです!
楽しみにしててください♪
Posted by てっぺー at 2007年06月30日 18:35
お誕生日おめでとうございます(=●^0^●=)
Posted by 尚仁 at 2007年06月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。