2007年07月22日

In the garaxy vol.15

こんちゃ!
てっぺーです!

いやはや遅くなりましたがやってきましたよOCTOPUS presents「In The Garaxy Vol.15」

最高の一日でしたねー!!!!
さてさて気になるセットリストは
1→エニー[新曲]
2→いたずら
3→ただいまなさい
4→ルーム
5→またね。

でしたっ!!

ライブ中も言いましたがOCTOPUSはほんとずいぶん長い間尊敬し続けたバンドです。
そんなオクトパスの15回も続いているイベントにでれたこと光栄に思います!

これからもお世話になりたいなとそう思います!

んでもって本番打ち上げ!!
自分とタケルクンとカー君は隅っこでずっとジョジョノ奇妙なバンドマン大会をしていました。

そしてタケルクンはOCTOPUSドラムの雄大さんと「ジョジョ以外のオタク話飲み」を誓い、自分はカー君と漢の国外旅行「不思議の国大きな1日ツアー」を約束したわけです。

ぷひひひひ!!!

8月はとあるものの製作に入ろうと思います!

9月は2本のライブもあるので夏本番=ポラリスカブ3速に入るみたいな感じですね!!!!

さてさて、次回自分がブログを書くときは遂に発売されたポラリスカブのグッツ「ステッカー」について書こうと思ったとか思わないとか。。。

おやすみなさい!!!

http://polaris-cub.com/


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:42│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした☆
今度は友人も連れてお邪魔しますねぇv
Posted by 尚仁 at 2007年07月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。