2007年10月31日

お題:サバを味噌で煮込んだ物ッ!

どーも★最近アクエリオンの合体が注目を浴びていますが、合体のシステムでいくと“スライド合体”の『フラッシュキング』も負けてないな、と思っているタケルです(´ω`☆


さてさて…引き続きサバの味噌煮が食べたかったので作ってみましたッ!
味は……やれやれだぜ、なかんじでした(´ε`)


料理の腕はまだまだな僕ですが、ゆくゆくは子供にキャラ弁を作ってあげるお父さんになりたいです(^_^)ニョホッ♪


あ、写真は街中で見かけたRVロボさんです笑


同じカテゴリー(南薗 武)の記事画像
命☆名
今日も空は雨、雨、雨。
のんでみた。
テンキ(・∀・)イイ!!
今日は
りは終わりッ☆
同じカテゴリー(南薗 武)の記事
 命☆名 (2009-06-27 19:23)
 ユレタ(((゜д゜;))) (2009-06-26 00:29)
 今日も空は雨、雨、雨。 (2009-06-23 16:58)
 ちょwwマジかww (2009-06-19 07:48)
 のんでみた。 (2009-06-17 16:37)
 テンキ(・∀・)イイ!! (2009-06-14 14:57)

Posted by ポラリスカブ at 00:32│Comments(3)南薗 武
この記事へのコメント
初めてコメントします☆
神奈川のちぃです☆よろしくね♪
このロボット、街の中にふつうにあるの??カッコイィ!!
Posted by ちぃ at 2007年11月03日 10:53
これ、中身は自分ですけどね!
普通にいますよ!
5分に一回はすれ違います。

ぜーんぶうっそ!
Posted by てっぺー at 2007年11月09日 17:01
いやー僕もまさか出会えるとは思ってませんでしたよー笑
ちなみに彼(激走合体RVロボ)の現役時代は1996年…隠居中のヒトコマですね☆
Posted by たける at 2007年11月09日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。