2008年02月18日

あなたの代わりに1000人に聞きました!!

あなたの代わりに1000人に聞きました!!

OCTOPUSのカー君がやっていたのをみて、おぃもやることに。
あっ、てっぺーです。

街頭での人気でいうと西日本でもカナリトップに近い位置にいるといわれているので安心してやってみました。

結果は・・・

*総合的なイメージ*

1位 すぐキレそう 453票

2位 言動が意味不明 216票

3位 頼りがいがある 108票

4位 女心が分からない 101票

5位 女性に優しい 100票

・めったに切れませんが・・・?2位の言動が意味不明は正解かと・・・。

*こんな恋愛をしてそう*

1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 541票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 176票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 162票

・ほぉ。。。

*こんな別れ方をしそう*

1位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 541票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 176票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 162票

・ほぉ。。。。。。。

*こんな人がお似合い*

SかMか
1位 ややSの人 355票
2位 ドMの人 355票
3位 ややMの人 169票
性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 549 票
2位 とにかくハキハキしている人 168 票
3位 自分を尊敬してくれる人 162 票

街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。てっぺーさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、てっぺーさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
てっぺーさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
てっぺー?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
てっぺーかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?


世間は厳しい、そう思いました。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218q1vj47b906acd20ae


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 13:26│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。