2008年02月22日

THE 帰福!! その1

行きがけはやたらとブログ更新していたのに、それ以来はまったくしてませんでしたね・・・。
あっ、ども、県外でもMCが面白くないでのぼりつめたてっぺーです!!

昨日はー10時頃無事に広島市街地に到着。
ホテルへ向かう最後の最後でナビからの指示。

「左折です。」
・・・進入禁止ですが・・・?
というかんじで、交通規制を遵守するバンド、ポラリスカブはそのまま直進。
次の交差点で左折すると見事に迷子に。

ホテルに電話しながら案内してもらっていました。
「とりあえず、大通りに出たほうがよさそうですねー」
なんて、ガジュンがいってるときに奇跡的にホテルを発見!

無事インしたわけです!

んで、みんなでお好み焼き食べに行きました。

THE 帰福!! その1

がじゅんは、ぼそっと、広島風さいこうっすって言ってました。
THE 帰福!! その1

んで、かえって明日に備えて彼氏彼女の事情を読み、睡眠!!

あざっした!!

P.S.
隣の部屋のタケルクンフィッシャンペアがうるさくってうまく眠れませんでした。


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 11:37│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。