2008年03月17日

WIZARD BEAT

告知どおりラジオに出演してきましたてっぺーです。
んちゃ★

まぁ普段のMCもこれくらい話せたらいいのにってくらい、よく話せました。
番組全体として、ポラリスカブをあげにあげる流れ。
どっかでがつっと落とされるか、のちのち宮崎さんに
「ポラリスカブをよく紹介したから、おれにステキな女性を紹介しろ、もしくは金払え」
といわれるんじゃないかとびくびくしましたが、とても楽しいまま無事終了。

ほんと楽しかったし、ポラリスカブとしては初FREEWAVE!!
ありがたやありがたや★

たぶん、近いうちネットでラジオをの収録分を公開してもらえるんじゃないでしょうか??
そうなったらまたおしらせしますんぬ♪

写真はDJあきらさんと、我らがミヤザキ(らしくなかった)さん
WIZARD BEATWIZARD BEAT
in 楽屋

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 16:19│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
ひどい言われようw

4/4よろしくちゃ〜ん☆
Posted by イベンターゆう at 2008年03月17日 18:11
冗談ですよ!?
ミヤザキさんにはほんと感謝でいっぱいです!!!!
コチラこそ宜しくです!!
Posted by ゆうさん at 2008年03月19日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。