2008年03月21日

☆関係者の集い!!

どうも、アンケートにMCがおもしろかったとたくさん書いてあって、びっくりしたテッペーです!!

今日はポラリスカブはDRUM SONでライブしておりました!!
THE PINK★PANDAさんと、MORNING STARさんとのタイバン。
共通点は星です。
ポラリス=北極星
スター=星
THE PINK『★』PANDA

ね?すごいでしょ??
2バンドさんともすごくいい人・いい音で単純に楽しませていただきました!!

今日はたけるくんブチャラティのシャツ着てたんすよ。
☆関係者の集い!!

服全体にチャックがついていて機能性とか最悪ですが、タケルクンはウキウキ着ていました♪
まぁあれけっこーな額したらしいっす。
もったいね。。。。

んで、そんなタケルクンに気合が入ったポラリスカブのセットリストは・・・??

1.虹色カブ
2.エニー
3.五年後の僕からボクへ
4.またね。
5.いたずら
6.虹色カブに乗って

でした!!
んやー、今回の「乗って」はだいぶ進歩したんじゃないですか!?
こんな感じで成長させていきます!!

ってか、そろそろ歌詞紹介しようかなー。
なんか歌詞知りたい曲とかあったらリクエストしてください★

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 01:04│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
やはり春のワルツか?

てっぴ♪



昨晩、SONでライブの貴方と。



奇遇にも出会えたことに感謝♪



武チャラティ・・



よく似合ってたよ。



ええもん見れた♪



また呑みましょ♪




んだら、な(-"-)
Posted by カー♪ at 2008年03月21日 04:14
かーーくーん!!
昨日おはお互いお疲れ様でした!!
武チャラティいいでしょ??
すてきでしょ!?
自分はイギーを飼おうと思います。
さてさて、今日の戦はどうですか???

ぜひ飲み魔性♪
Posted by てぴ at 2008年03月21日 11:26
ジュンタン、スラッパーやっつけた?
Posted by こへ〜 at 2008年03月22日 00:09
いっぱいスラップしてましたよ!!!
でも気持ち的には勝りました 笑
Posted by じゅんいち at 2008年03月23日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。